このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

元カレの話①

元カレの話②

元カレの話③

元カレの話④

元カレの話⑤

の続きです。

 

前回、変な別れ方をしてしまった所まで

書きました。

 

 

 

 

私自身も、寂しい気持ちも…。

 

でも、これで良かったんだと

思うようにしました。

 

 

 

これは、A君と同じ年のA君の友達です!

突然私の所へやってきました。

 

 

 

 

その話をしに来たの?(゚Д゚;)

 

きっと、二人の間では

何らかの話があったのでしょう。

私の事を話したんだろうな。

 

 

いかにA君がいいやつなのか

全力でアピールして、

頼むから付き合ってやってくれと言われ、

最後には、

あいつ泣かせたら承知しないぞ!

と言われました。

 

恋人か(笑)

 

色々語られたけれど

全部のセリフは忘れてしまいました(^^;

 

こうして、友達の方が熱くなってしまう事、

十代ではよく起こりますよね。

友達想いなんだよね( ノД`)

 

だけど、人にお願いされたから

付き合うって、

そういうもんでもないよね。

 

 

二人の問題なのに

なんでこの男が出てくるかな。

 

関係ないよね!と言うと

それはそうなんだけど!と言いつつ

それでもごたごたと言っていました。

 

 

 

 

男性は、女性の年がどんなに上だろうと

気にしない?

今思えば、たかが6歳なんだけど

当時は、ものすごい離れていると思っていました。

 

きっと自分の年齢に

劣等感を感じる日もあるだろうと。

(実際に何度も感じました(笑))

 

問題なのは、年だけの話じゃ

なかったんですけどね。

 

 

次にまた、誰かがやってきました。

 

 

 

つづく。

 

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載です。

第一、第三土曜日に更新の予定です。

息子の反抗期⑧

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日に更新の予定です。

「年寄りくさい!」杖を使いたがらない母

 

 

---------------------

おつうじ屋さんで

月に一回連載しています。

第10回 気になる〇〇ソーセージって何!?

 

 

 

---------------------

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪

(押すだけでランキングに票が入ります)


絵日記ランキング

 

毎日が発見ネット」の

コメントの返信が終わりました!

 

元カレの話⑤」に

私が寝るまでの間にコメント下さった方の分だけ

お返事しています!

 

明日からまた平日ですね!

張り切って過ごしましょう(*^▽^*)