このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

今日は、毎日が発見ネットさんの

更新日です!

 

前回、病院を退院して

いよいよ一人暮らしをスタートさせたところまで

書きました。

 

「「年寄りくさい!」杖を使いたがらない母に、

父の形見の杖を渡してみると…」

 

 

 

ずっと支えて歩くのは

とても大変!

歩きにくいし、時間もかかってしまい

効率が悪い。

 

車椅子を勧められたけれど、

車椅子に乗せたら

二度と歩けなくなるような気がして、

出来るだけ自分の足を使わせたかったのです。

 

つづきはこちらから

読んでみて下さい!

 

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載です。

第一、第三土曜日に更新の予定です。

息子の反抗期⑧

 

 

---------------------

おつうじ屋さんで

月に一回連載しています。

第10回 気になる〇〇ソーセージって何!?

 

 

---------------------

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪

(押すだけでランキングに票が入ります)


絵日記ランキング

 

元カレの話④」に

コメントの返信をしています。

書いて下さった方、ご覧になってみて下さい!

 

今日は夫婦で休みだったので、

夫と出かける為に

朝早くから出ていたのですが、

花粉がひどい!

今日、ものすごく飛んでないですか!?

(昨日までは耐えられていた)

今年一番の症状でした!ゲロー

耐えきれず、昼に帰って来てしまいました。

バイクに乗っちゃったからかな!

早く花粉の時期が終わってほしいですね!

(始まったばかりだよ)