このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

 

元カレの話①

元カレの話②

元カレの話③

の続きです。

 

前回、うちに遊びに来た所まで

書きました。

 

 

 

うちに遊びに来た日から、

その前までとは全然違い、

一気に踏み込んだ関係になりました。

 

彼はどんどん

私に懐いてきました←言い方(笑)

 

 

 

だんだんと二人で会う事が多くなり…

 

 

 

 

毎回、たくさんの事を話していたので

何でも話せる親友みたいに

なっていました。

私もすっかり気を許してしまって、

何でも話していました。

(めちゃめちゃ聞き上手な人)

 

二人でいるけど、

男と女の関係ではありません。

全然そういうことは無かったです。

 

本当にただの友達のような…

 

だけど、おかしいでしょ?

おかしくないよ、と思う人もいますか?

男と女で、友達としてずっと二人でいるという

関係が、

アリなのか、無しなのか、

人によりますかね。

 

 

 

 

でも私は、「無し」だったんです。

 

男女間に友情はあり得ない、

という事ではなくて、

A君とそういう関係が

「無し」だったんです。

 

細かい事は忘れてしまったけれど、

たぶん、相手が若かったからだろうな。

若い男を私が連れ込んでるみたいに

見えるしね( ̄▽ ̄;)

世間の目から自分を守る為でも

あったんだろうと思う。

 

元の関係に戻そうと思ったんです。

距離を置くというわけじゃなく

今まで通りに仲は良く、

だけど、二人きりで何度も会うのは

やめようと。

 

 

 

 

 

みるみるうちに落ち込んでいるのが分かって、

 

そうか!

嫌われたと勘違いしてしまうんだ!

 

慌てて訂正するも、

なんと言ったらいいか分からない。

 

 

 

 

 

なんと言って

元の関係に戻せばいいか分からなくて

支離滅裂な事を

言っていたと思います。

 

 

イラストの上限になってしまったので

ここでストップ。

 

 

つづく。

 

 

次回も、会話の続きを書きますね。

 

 

 

---------------------

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪

(押すだけでランキングに票が入ります)


絵日記ランキング

 

誰でも、慕われるというのは

嬉しいですよね♪

 

自販機に必要なのは、

タスポ!

さすが皆さん!

しかも、タバコでしたか(笑)

いつの間にか出てきて

いつの間にか話題にならなくなったので

何に必要だったのかも

分からなくなっていました(≧∇≦)

 

まだ18歳ですもんね!

良からぬ事を考える人の方が少ないか!

そこまでの度胸はないですかね(*^^*)

でも、警戒心、大事ですよね!