このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

馴れ初めの記事、

まだイラストが4枚しか

書けてないので

今日は別の話を。

 

 

 

以前、カルディで買ったものを

書いた時、

その時の記事

 

カルディを知らない方もいらっしゃったので、

簡単に説明しますと、

 

コーヒーと輸入食品を扱っているお店で、

店舗に行くと、

コーヒーを無料で飲ませてくれるんですね♪

これがまた美味しいコーヒーで(*´▽`*)

 

カルディコーヒーファーム

 

高いので、

2か月に一度くらいしか行きませんが、

この前行ってきたので

その時に買った物を紹介しますね。

 

 

 

あれやこれやとたくさん買ったのですが、

その時に、

店員さんにオススメされて

買ってみました!

 

まさに

韓国のり味!!!

 

(食レポ下手くそか)

 

味が結構濃いです!

私は薄味が好みなので、

もう少し味が薄くても良かったけれど、

家族は喜んで食べていました!

 

 

 

 

 

 

そして、写真に撮らなかったのですが、

 

 

 

これも買ってきました。

 

 

 

クラッカーに

クリームチーズと

生ハム乗せて…

 

美味しいーー!

 

これを食べていたら、

夫がワインを開け始めて、

子供達も寄ってきて、

軽く4人で宴会になってしまいました爆  笑爆  笑

(娘だけジュース)

 

6枚ずつ包装されています。

半分に割れるので、

12枚て事になるかな。

 

以上、

カルディで買った物でした♪

 

変わった物が売ってるので

店内を見るだけでも楽しい所ですよね(*^^*)

私は、かなりここのコーヒーのファンです!

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載です。

月二回の更新予定です。

息子の反抗期④

 

 

---------------------

毎日が発見ネットの連載です。

第二、第四金曜日の更新予定です。

イケメンは顔だけじゃない!

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの連載です。

月に一回の更新予定です。

第9回 祖父とクレープ

 

 

---------------------

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

前回の、

馴れ初め63話」にも

たくさんのコメントをありがとうございました!

 

婚約指輪いらなかった、と

書きましたが、

皆さんのコメント読んで、

物はとても良い物なので

(二度と買えない)

買ってもらえて良かったんだ!と

思いました♪

リサイクルという手もありますね!

夫には、

「お金に困ったら、質屋に入れていいよ」

と言われているんですが(爆)、

形を変えるなりして、

また着けてみようかなと思えました。

そして、もしも夫の方から

「婚約指輪は、いらないよね!」と

言われていたとしたら

悲しかったかもしれないので、

買う!と言ってくれた夫にも感謝しないと

いけないですね。

色々と気付かせてくれて、

皆さん、どうもありがとうございました!(*´▽`*)

 

この25年、あまり感謝してなかったかもしれません。

反省…。