このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

おつうじ屋さんで

月に一回連載している、

「おかあさんおかわり~うちの食卓~」

が更新されました。

 

前回と、前々回は、

父の事を書きましたが、

今回は、私の祖父の話です。

 

「第9回 祖父とクレープ」

 

 

 

 

 

 

続きは、こちらからお読みください♪

 

 

うちの母がアレな人なので(笑)、

母に育てられていたら

どんな風になっていたのだろうと

思うのですが、

 

私は祖父に育てられました。

祖母もいたのですが、

私が祖父にしか懐かなかったので

子育て全部、祖父がやっています。

同居していたのは、小6までですけどね。

 

とっても大事に育ててくれました。

親でもあんなには愛してくれないでしょう…

というくらいに愛してくれました。

 

そんな、祖父との、

クレープにまつわる、切ないお話です。

よろしければ、ご覧になってみて下さい!

 

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載です。

月二回の更新予定です。

息子の反抗期④

 

 

---------------------

毎日が発見ネットの連載です。

第二、第四金曜日の更新予定です。

イケメンは顔だけじゃない!

 

 

---------------------

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

祖父が亡くなったのは

40年くらい前になるのですが、

この記事を書きながら

泣いてしまいました( ノД`)

皆様も、後悔のないように

今日を大事に生きて下さいね。