このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

また、

馴れ初め書けませんでしたー!( ̄▽ ̄;)

今日、面談だったもので…。

 

というわけで、

またまた簡単な記事を。

 

 

娘の作ったスイーツです。

 

 

 

 

 

 

 

こんな、手のひらサイズの

ミニパイです♪

 

サクサクで美味しかったです!!!

 

 

 

いつも大量生産…。

 

 

本当は、パイの表面、

交互に編み込まなくては

いけないらしいんだけど、

小さくて編めなかったって笑い泣き

 

 

元は、このレシピより↓

 

Cpicon ☆甘くて幸せ❤sweetパンプキンパイ☆ by xxxめろxxx

 

これをミニサイズにアレンジしたそうです。

 

美味しくて、幸せなティータイムに

なりました照れ

 

 

今日は以上です。

 

 

いつも読んで下さり

ありがとうございます(*^▽^*)

 

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載です。

月二回の更新予定です。

息子の反抗期④

 

 

---------------------

毎日が発見ネットの連載です。

第二、第四金曜日の更新予定です。

転院して医者ロスになった母。体調もどんどん悪化して…

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの連載です。

月に一回の更新予定です。

第8回 父のおもてなし

 

 

---------------------

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

毎年仕事が、このくらいの時期から、

春まで忙しくなるんですよね…。

ちょうど人が入れ替えの時期なんです。

なので、たまーにブログが書けなくなるので、

その時は、簡単な記事で失礼しますね!

 

ドラマの似顔絵リクエストが入りました(≧∇≦)

ありがとうございます!

3年A組も見てます~!

菅田将暉さん、初めて描くので

似るかなぁ(;´∀`)

(いつも大して似てないって)

オニ君なら描けそうなのになー(笑)

今期は、初めて描く人がチラホラと。

またこちらも、お待ちください!