このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

今日は馴れ初め書けませんでした!

楽しみにして下さっている方が

いらっしゃいましたら、

ごめんなさいm(__)m

 

 

たまには違う記事で!

(ちょっと馴れ初め、

私が飽きてきてるんで笑)

 

 

 

 

年末に、アメーバさんから

宅急便が届きました。

 

 

中を見ると…

 

 

 

盛りだくさんの

韓国コスメが!!!びっくり

 

 

こりゃ嬉しい!

 

 

シートパック、大好きなんです(*^^*)

特に今の乾燥の時期は

手放せないですよね!

 

 

娘も興味津々♪

 

 

(※新大久保とは、

都内の韓国のお店ばかり並んでいる場所です)

 

夏頃から、メイクに目覚めた娘は

毎日丁寧にメイクしています。

と言っても、薄化粧ですけどね。

 

アイラインや口紅は

娘にあげました。

 

シートパックは私が頂きます!

したたるほど美容液たっぷりで

すごく良かったです♪

(もったいないので身体にも塗ります(笑))

 

 

 

シートパックしていると

必ず言われるのが、

 

 

 

 

 

 

「ヤツが出た!」

 

必ず言われます。

 

「パックするよー」と言っておかないと、

突然振り返ってこの顔だと

めちゃめちゃびっくりするみたいです。

 

 

 

 

■KANOS OLIC(カンコスホリック)

https://kancos.jp/blog/holidaysale_p.html 

https://kancos.jp/

 

■「KANCOS HOLIC」(カンコスホリック)とは

AbemaTVでご覧いただける韓国コスメ専門のLIVE通販番組です。

番組内でリアルなシチュエーションを基に検証した

本当に良いコスメだけを販売しています。

 

 

気になった方は

のぞいて見てください♪

 

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載です。

月二回の更新予定です。

息子の反抗期③

 

 

---------------------

毎日が発見ネットの連載です。

第二、第四金曜日の更新予定です。

転院して医者ロスになった母。体調もどんどん悪化して…

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの連載です。

月に一回の更新予定です。

第8回 父のおもてなし

 

 

---------------------

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

馴れ初めと違い、

現在の私達は、

色気も何もありゃしません(笑)

 

でも、今の関係の方が好きです照れ

 

私の風邪の心配、

ありがとうございます!

あまりにも寒かったので

熱が出るかと思いましたが

出ないで済みました!

 

はちみつ大根とか、

喉を温めたりとか、

皆さんのアドバイス通りに

養生しています(*^^*)

乾燥がひどくて、私は昼間

仕事で5時間くらいしゃべり続けるので

喉がめちゃくちゃです( ノД`)

接客中に咳込んでしまう私に

お客様が、龍角散を

プレゼントして下さいました(笑)

早く治そうと思います!

皆様もありがとうございました!