このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

馴れ初め話を初めから読む

 

 

前回㊷話の続きです。

 

 

馴れ初め、久しぶりな気がします!

ちょっと、間が空いてしまったので

どこまで話が進んだか忘れてませんか?

 

前回、私が隠している事を

いよいよ、打ち明ける時が来たところまで

書きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

※5話

 

 

話し終わった後に、

 

 

 

 

そんな事で?

 

そんな事じゃないよね。

 

 

 

 

驚くこともなく、

笑顔で、軽く言ってくれました。

 

二人ならすぐだと。

 

まるで、2~30万の借金のように。

 

私もコツコツとずいぶん返していたんですけど、

(私にとっては)金額が大きすぎて、

まだ1千万近くありました。

よくもまぁ親も、こんなに借りてくれたよね( ̄▽ ̄;)

当時私は、

「自分が借りたわけじゃない借金を返す」という

シチュエーションが、

どうにもこうにも気持ちが上がらなかったので

「中古マンションを買った」と思うようにしていました。

 

この借金がどうなったかも

いずれ書きますね。

 

 

 

 

別れる事になるかもしれないと

覚悟をしていたのに。

 

全米が泣くわ。

 

 

 

 

全力で愛してくれる彼と、

全力で受け止める私と。

 

若い二人は

一生懸命でしたね♪

 

私達の恋愛が、

一番ピークだった時かもしれません。

 

 

 

 

 

 

後は、入籍して

北海道についていくだけ…

と思っていたのですが、

この後、

もう一波乱あります( ̄▽ ̄;)

 

 

㊹へ続く。

 

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載です。

毎週土曜日の更新予定です。

息子の反抗期②

 

 

---------------------

毎日が発見ネットの連載です。

第二、第四金曜日の更新予定です。

転院先に「いい男がいない」とつぶやく母

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの連載です。

月に一回の更新予定です。

第8回 父のおもてなし

 

 

---------------------

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

この時、短い時間で

私の隠し事に対して

夫が妄想していた事は

なんだったでしょう。

こんなに私が言うのを嫌がったら、

色んな事を妄想してしまいますよね。

次回、書きますねニコニコ

 

大晦日と元旦は、

馴れ初めはお休みしたいと思います!

次回の馴れ初めは、2日か3日に更新予定です。

明日は違う記事を更新しますね♪