このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

連載の更新のお知らせが

毎日続いていますが、

今年はこれが最後です!

 

すくパラさんの、しくじり育児が更新されました。

 

息子の反抗期②」です。

 

前回、中一まではいい子だったのに

中二から態度が悪くなった事を

書きました。

 

 

今回、中学二年生になった

息子を書いています。

 

 

 

こちらから読めます。

 

笑っちゃうくらい、私が悪いです(笑)

だけど、この前まで母親大好きないい子だったのよ~。

ただ単に、かっこつけてるだけだと

思うじゃない?

(実際そうだったらしいけれど←本人談)

 

息子はこの後、どんどん悪くなっていきます(-_-)

 

反抗期を抜けるまでを

書きます(*^^*)

 

 

---------------------

毎日が発見ネットの連載です。

第二、第四金曜日の更新予定です。

転院先に「いい男がいない」とつぶやく母

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの連載です。

月に一回の更新予定です。

第8回 父のおもてなし

 

 

---------------------

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

ちなみに、娘も

中二から、父親に反抗しまくりでした(;´∀`)

それまで、母親より父親の方が好きだったのに、

手の平を返したように。

今やっと、少し抜けてきたかな…と思うような思わないような。

中二、我が家ではターニングポイントでした。

 

反抗期って、どちらかの親片方に反抗する事が

多いですよね。

息子は、父親には反抗しなかったし、

娘は、私には反抗しない。

やっぱり、ウザい方を嫌がるのかな(笑)

 

私も、母親にはめちゃめちゃ反抗したけど、

父親にはしませんでしたニコニコ