このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

毎日が発見ネットさんで

連載している、介護の記事が

更新されました!

 

「要介護の母が退院、これからどうしたら…私の前に現れた救世主とは」

 

 

こちらから読めます。

 

皆様の、いつかの時の

参考になればいいなと思っています(*^^*)

 

時代は変わっていくので、

また便利なサービスも出来るかも

しれませんけどね♪

 

本当は、金曜日更新のはずだったのですが、

手違いがあって

更新日がずれたみたいです。

楽しみにしていてくださった方が

いたとしたら、

遅れて申し訳ございませんでした!

 

 

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載です。

毎週土曜日更新予定です。

私の役員生活⑱(最終回)

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの連載です。

月に一回の更新予定です。

第7回 父の為に作った初めてのハンバーグ

 

 

---------------------

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

乾燥がひどくて、

肌も髪も唇も手も

パッサパサです!

喉も乾くし、咳も出るし、

潤いが欲しいです~~~!

皆さんも、保湿してくださいね♪

 

乾燥がひどくなってくると、

インフルエンザにも

要注意ですね!