このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

馴れ初め話を初めから読む

 

 

前回㉝話の続きです。

 

 

今日は、毎日が発見ネットさんの

更新日だったはずなんですが、

更新されていないので

予定変更して、

馴れ初めの続きをアップします!

 

前回、不機嫌な私の様子を

書きました(笑)

 

今回、思いが爆発してしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25年前、同じ新幹線のホームに

いらっしゃった方、

お騒がせして申し訳ありませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼と付き合っている間は、

仕事は絶対にさぼらせて

もらえませんでした。笑

 

枚数に達したので

話の途中になっていますが

続きはまた次回へ。

 

 

インスタの方で質問があったのですが、

「あぽりさんは敬語だったんですか?」

 

そうなんです!

 

先輩と後輩の関係が、

なかなか抜けなくて、

夫は仕事では、役職にもついていたので

大先輩だったんです(;´∀`)

なかなか、おいこらお前、とか

言えませんでした。(そんな言い方はしない)

 

「いい加減敬語はやめて」と

夫から何度も言われていたのですが、

結婚するまで敬語でした爆  笑

タメ口と混合でしょうか♪

 

結婚後は、

「夫婦で敬語はほんとにおかしいから

直して!」

と言われて、

敬語を使ってしまっては、タメ口に言い換え、

それを繰り返して

タメ口になっていきました。

 

変ですね!( ´艸`)

 

今でも、たま~に敬語使ってます(≧∇≦)

 

 

㉟へ続く。

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんの、しくじり育児の連載です。

毎週土曜日に更新予定です。

私の役員生活⑯

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日に更新予定です。

介護施設は10年待ち!空きがあっても超高額

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの連載です。

月に一回の更新予定です。

第7回 父の為に作った初めてのハンバーグ

 

 

---------------------

 

急な更新だったので、

ランキングは今日は無しです。

いつもポチっとして下さり、

ありがとうございます!!

 

 

明日は馴れ初めは

ほんとに(笑)お休みします!

 

 

皆様も、

良い週末をお過ごしください♪