このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

馴れ初め話を初めから読む

 

 

前回㉛話の続きです。

 

すいません!

昨日は、仕事の原稿を優先しなければ

いけなくて、

ブログ書けませんでした(;´∀`)

なので、変な時間ですが

午前中に更新します!

 

前回、

自分は彼の負担になる、と

私が思った所まで書きました。

 

 

 

 

 

同じ会社にいるので、

彼の年収もなんとなく分かる為、

(そんなにいい給料じゃないんです(笑))

こんなにお金を使っていたら

すぐになくなってしまうと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままだと、いずれ負担になると

真剣に思っていた私は、

これ聞いているだけで

泣きそうでした。

 

 

 

夫はこの、

「お金がないと愛が潤わない」

という言葉を

とても共感してくれて、

その後も何年も

たまに言っていました。

 

昔、ドラマや映画で、

「愛さえあればお金なんていらない」

なんてセリフを、幾度となく聞いたのですが、

私は若いうちにお金に苦労をしてしまい、

(親のせいでね)

お金が無くなると人はどうなるのか?

を目の前で見てしまった為、

こんなものは幻想だと現実的に

考えていました。

 

愛があろうがなかろうが、

お金は大事です!(笑)

 

 

 

二人は、ただ会うだけでもお金がかかると

しっかりと意識した私は、

ちゃんと我慢出来ると思ってました。

 

 

㉝へ続く。

 

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんの、しくじり育児の連載です。

毎週土曜日に更新予定です。

私の役員生活⑯

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日に更新予定です。

介護施設は10年待ち!空きがあっても超高額

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの連載です。

月に一回の更新予定です。

第7回 父の為に作った初めてのハンバーグ

 

 

---------------------

恐れ入りますが

こちらをポチっとよろしく

お願いいたします!


人気ブログランキング

 

これからパートに行きます!

あー忙しい!

皆さんも忙しいですよね!

お互い頑張りましょうね!!

 

次回更新も、

明日の午前中になってしまうかもしれません!

 

めちゃめちゃ寒くなりましたので

温かくして一日を過ごしましょう♪

私は全身もこもこになっております爆  笑

良い一日をお過ごし下さい☆