このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

今日は、毎回恒例だった、

ドラマのレビューを書きます!

 

遅っ!!!(笑)

 

馴れ初めばかりにエネルギーを

注いでいたら

他の事がおろそかになりました(;´∀`)

 

でも、ここ数か月、

仕事もプライベートも忙しくて(とブログ)、

ドラマを見る暇がありません。

 

2本しか見ていません(笑)

 

それでもよろしければ

ご覧になってみてください♪

 

相変わらず下手な似顔絵ですが笑い泣き

タレントさん達への

愛はあります!

 

 

 

 

「僕らは奇跡でできている」

 

高橋一生さん主演の、

自己啓発のような内容のドラマです。

 

やりたくない事はやらなければいい、

やりたい事をやればいい、

その、やりたい事をやれている事を

ありがたいと思う。

 

私も今、

やりたい事を思う存分

やらせてもらえている事に

感謝ですおねがい

 

(やりたくない事もやってますが(笑))

 

一つ一つの出会いが奇跡、

そして産まれてくる命の奇跡、

この世のみんなが奇跡で出来ている。

 

私も今、

馴れ初めを書いていますが、

私と夫が出会えた奇跡、

結婚した奇跡、

息子と娘が産まれた奇跡、

全部奇跡で出来ていると思いました。

 

ハラハラもドキドキもしないのですが、

心にじーんと

染み渡ります。

 

-----------

 

 

「大恋愛」

 

二人のファンの方、

ごめんなさいね!(笑)

(こういう絵を描く人だと分かってるって?)

 

私、ムロツヨシさん、

大好きなんです!

メレブの時からのファンです!!

(うちの家族みんなです)

 

こんな、イケメンな役をやっちゃって!

 

若年性アルツハイマーに

侵された戸田恵梨香さん。

それを支える役にムロツヨシさん。

 

最新話見てないのですが、

小池徹平さんが怖い!!!

 

悪意ある人が接近してくる事の怖さ。

守り抜けるといいですね。

 

-----------

 

この二つのドラマを

見ています!

 

録画してるだけで

見てないのがあるのですが

「黄昏流星群」と

「相棒」←全シリーズ見ているので

 

見る暇あるかなぁ(;´∀`)

次のドラマが始まってしまうわ。

 

 

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんの、しくじり育児の連載です。

毎週土曜日に更新予定です。

私の役員生活⑯

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日に更新予定です。

介護施設は10年待ち!空きがあっても超高額

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの連載です。

月に一回の更新予定です。

第7回 父の為に作った初めてのハンバーグ

 

 

---------------------

恐れ入りますが

こちらをポチっとよろしく

お願いいたします!


絵日記ランキング

 

ドラマの似顔絵を

楽しみにして下さっている方々、

遅くなってごめんなさいね!

しかもたった2本でごめんなさい!

 

でも、数は少なくても、

書いてる私も楽しいので、

毎クール、書いていきますね♪

時期は遅くなるかもしれませんが(;´∀`)

 

「ドラマレビュー書いて!」と

言って下さった方、

ありがとうございます!

おかげで思い出しました!

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました!

 

明日は馴れ初め更新しますよー!