このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

おつうじ屋さんで月一回連載している、

おかあさんおかわり~うちの食卓~

が更新されました。

 

 

 

 

第7回 父の為に作ったハンバーグ

 

 

今回は、私が中学1年生の時の

エピソードです。

 

亡き父を思い出し、

涙ぐみながら書いた記事です。

(内容は泣ける内容じゃないんですけどね(笑))

 

よろしければ

ご覧になってみてください!

 

次回も

父のエピソードを書く予定です。

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんの、しくじり育児の連載です。

毎週土曜日に更新予定です。

私の役員生活⑮

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日に更新予定です。

介護施設は10年待ち!空きがあっても超高額

 

 

---------------------

恐れ入りますが

こちらをポチっとよろしく

お願いいたします!


絵日記ランキング

 

朝更新した、

夫と私の馴れ初め話㉑」が

大変な反響で

コメント数がすごくて

私が驚いています滝汗滝汗滝汗

トピックスに載ってないのに

載ったかのようなアクセスです( ̄▽ ̄;)

皆さんありがとうございます!!

 

私の絵にキスシーンが

全然似合わないんですが(笑)、

ここだけ少女漫画風に描いたら

良かったですかね(笑)

 

誰ですか、赤茄子とこんにゃくと

言ったのは!

美女とイケメンを想像するようにね爆  笑

 

後で書く、夫サイドを読めば

どうしてこうなったか

分かるかもしれません。

 

また楽しみにお待ちくださいませ!