このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

馴れ初め話を初めから読む

 

 

前回⑳話の続きです。

 

 

またまた変な時間の更新ですが、

夜、違う記事を更新しなければいけないので

一本目を早い時間に更新します!

 

 

 

前回は、

俺式占いをやっていた、

可愛い(笑)夫の姿を書きました。

 

 

今回は、

いよいよ送別会です!

 

まずは、私サイドから。

 

 

 

 

 

 

そして会場にて

私は受付をやっていました。

 

続々と人が集まってきました。

 

 

 

先輩もやって来ました。

 

なんとなく意識してしまう…。

 

 

平常心平常心!

 

 

 

 

 

 

 

最後くらい、隣に座りたかったけれど、

主賓は大人気で

すぐにみんなに取られて

あまり話が出来ないでいました。

 

せっかく最後なのにな。

もう少し話せると良かったな。

 

でも仕方ないよね!

 

 

 

そして時間は過ぎ、

宴も終盤へと向かっていきました。

 

 

 

 

 

トイレは、洗面所の部分だけ男女共同で

奥の方に、女子トイレと男子トイレが

別れているタイプでした。

 

先輩はちょうど、手を洗っている所でした。

 

私もすぐに女子トイレの方に

入ろうとしたのですが。

 

 

 

腕を捕まれ、

 

 

 

 

突然

キスをされてしまいました!

 

キキキキキキスーーーー!?ガーン

 

驚いたのなんのって!!!

腰が抜けそうなくらい驚きました!

 

 

いい所で終わりますね。

 

 

続きはまた明日。

 

 

次ももう一回、私サイドです。

 

 

㉒へ続く。

 

 

 

 

---------------------

すくパラさんの、しくじり育児の連載です。

毎週土曜日に更新予定です。

私の役員生活⑮

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日に更新予定です。

介護施設は10年待ち!空きがあっても超高額

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの連載です。

月に一回更新です。

なめこを初めて食べた2歳児

 

 

---------------------

恐れ入りますが

こちらをポチっとよろしく

お願いいたします!


絵日記ランキング

 

腕を捕まれただけでも

驚くのにね!

 

親バカフォトバトンを受け取りました

のコメントの返信が

終わっております。

書いて下さった方、ご覧になってみてください♪

後で付けてくださった方も

後日お返事しますね♪