続けてモニター記事で

ごめんなさい!

 

たまたま偶然に

重なってしまったのです( ̄▽ ̄;)

 

どっちみち、馴れ初めはまだ

書き終えてないので

書き上がるまで、

私の絵と生腕を眺めてください。笑

 

時計も目の保養になりますので

見に行ってみてください♪

 

 

 

 

ダニエルウェリントン

クリスマスシーズン最大級の

ブラックフライデーキャンペーンがスタート!

11月21日~11月26日の一週間、

DW今まで最大のディスカウントを見逃しなく!

 

 

娘の写真が撮れなかったので、

代わりに私がモデルをやりました!

 

 

 

冬にホワイトも

いいですね♪

 

ブラックフライデーキャンペーンなのに

ホワイトでごめんなさい。

 

とってもお安くなっております!

 

<①腕時計とストラップの購入で20%OFF>

<②DAPPERシリーズ全品50%OFF>

<③ブラックフライデー限定ギフトボックス20%OFF>

<④以上15%OFFクーポン併用可能>

 

15%OFFクーポンコード:apori(期限は12/31まで)

 

ダニエル・ウェリントン

 

 

 

街は、どこへ行っても

クリスマス一色ですね♪

 

今日は私の腕を

眺めて下さってありがとうございました!

 

今夜、馴れ初めが書き上がったら

もう一回、更新しますね!

間に合わなかったら、

明日の午前中には!

 

では、仕事に行ってきます!

 

コメント欄閉じておきます。

昨日も閉じるはずだったのに

間違えて開けてしまいました(笑)

コメントありがとうございます!