このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

馴れ初め話を初めから読む

 

 

前回⑯話の続きです。

 

 

私の片思いが

スタートした所まで

書きました。

 

 

 

 

 

 

先輩の周りに

人が集まっていました。

 

 

 

 

 

 

地名は伏せさせて頂きますが、

新幹線で2時間くらいの所で、

2年帰って来れないと

伝えられました。

 

しかも出発は

2週間後。

あっという間です!

 

 

 

 

 

 

私の気持ちを

気付かせてはならない。

 

動揺を隠し

平常心を保つよう

努力しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

好きになったと思ったら、

もう会えなくなる。

 

 

なんて残酷な。

神様!!

意地悪!!

 

 

⑱へ続く。

 

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載です。

私の役員生活⑭

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日の更新予定です。

手助けしないのに文句ばかりの兄にうんざり

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの連載です。

月に一回更新です。

なめこを初めて食べた2歳児

 

 

 

---------------------

恐れ入りますが、

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

この後の話は、

私の心の動きと、

夫の心の動きが、

まるで違いますので、

 

次回から、しばらくの間、

「私サイド」と

「夫サイド」に

分けて書きます。

 

私達、結婚まで色々あって、

まだまだ終わらないんです(;´∀`)

どちらかというと

始まったばかり。

シリーズが長くてごめんなさい!