このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

馴れ初め話を初めから読む

 

 

前回⑮話の続きです。

 

 

泥酔男が目覚めて

謝ってきたところまで

書きました。

 

 

 

 

そして、先輩も泥酔男も

帰っていきました。

 

 

 

 

めちゃめちゃ疲れていました…。

 

だけど。

 

 

 

自分の気持ちに気付く時です。

 

 

 

もう少し前から

好きになっていたのかもしれませんね。

 

だけど、はっきりと

意識したのはこの日でした。

 

 

 

 

眠たいのに眠れない!

 

 

 

 

 

きちんと挨拶して、

先輩も私に謝ってきて、

 

軽く話をした後に

もう眠いだろうからと、

 

「次に会えるのはテニスかな?

お休みなさい♪」

 

と言われて

電話を切りました。

 

 

(眠るといっても、朝なんですけどね笑)

 

 

私の片思いのスタートです!

 

 

両想いなのですが、

相手の気持ち

知りませんからね。

 

 

相手の気持ちが分からず、

探り合いのような、

こういう時が

切ないけれど

一番楽しいですよね( ´艸`)

 

 

でも、この後、

予想外の事が起こります!

 

 

神様から、

第一の試練を与えられるんですね…。

 

 

さぁ!

ここから、

二人の運命の歯車が

動き出します!

(大げさ)

 

 

 

⑰へ続く。

 

 

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載です。

私の役員生活⑭

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日の更新予定です。

手助けしないのに文句ばかりの兄にうんざり

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの連載です。

月に一回更新です。

なめこを初めて食べた2歳児

 

---------------------

恐れ入りますが、

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

今週は、アップしなければいけない

他の記事もありますので

馴れ初めも、飛び飛びに

なりそうです!

またゆっくりとお読みください♪

 

明日からまた頑張りましょう!