馴れ初め、お休みです~。

 

 

今日は、モニター記事です。

 

おつうじ屋さんの「するっとカフェ」、

2回目の記事です。

 

 

前回こちら↓

詳しく書いているので、初めて読む方は

こちらから読んでみてください。


 

うちの男性陣は飲まないので、

(毎回私が入れてあげれば

飲むかもしれないけど)

 

私と娘の飲み方です♪

 

 

 

 

 

 

 

続いて娘。

 

 

 

ほんのり甘いのですが

甘さが足りないみたいで

オリゴ糖追加しています!

 

私も疲れている時、

甘くして飲んでます照れ

空腹も満たされるので、ダイエットに

本当にいいかもしれないですね!

 

美味しくて温かくて

今の時期はホットが最高♪

 

腸の調子もいい調子!

毎日快便です!

自然なお通じって、いいですよね(*^^*)

 

 

 

皆さん、一緒に

腸活しましょう(*^^*)

 

 

気になる方はこちらから

 

 

今日は以上です。

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

おつうじ屋さんで連載しているコラム、

「おかあさんおかわり~うちの食卓~」も、

まだ読んだことがない方は

読んでみて下さいねー♪

なめこを初めて食べた2歳児