このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

馴れ初めの話は、

少しお休みしまーす!

続きは月曜日には書けると思います!(たぶん)

(昨夜、⑪話を更新しています)

 

 

昨日、毎日が発見ネットさんの

更新日でした。

 

今回は、ブログには書いていない

エピソードです。

兄弟間のトラブルを書いています!

この時の話はクソ兄貴で、

読んでる人は腹が立つかもしれませんが(笑)、

今は協力的になっています。

 

 

「毎日見舞いに行かないのは薄情!」

手助けしないのに文句ばかりの兄にうんざり

 

こちらから読めます。

 

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載です。

週に一度の更新です。

私の役員生活⑫

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの連載です。

月に一回更新です。

なめこを初めて食べた2歳児

 

 

---------------------

恐れ入りますが、

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

毎日が発見ネットさん、

昨日更新だったのを

また忘れて、今日のお知らせになってしまいました!

私にとっても、馴れ初めが脳内を占めていて

他の仕事がおろそかになっています滝汗

(ダメじゃん)

しくじりさんの方は、夜に更新したいと思います!

お知らせ更新が続きますが、

いつもの連載も楽しい話が書けるように頑張ってますので

読んでみて下さい♪

 

今日はこれから出掛けてきます!

土日は家族サービスです♪