このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

夫と私の馴れ初め話①

夫と私の馴れ初め話②

の続きです。

 

横浜の会社に電話したら

とても好印象だったことを

書きました。

 

 

さっそく

指定された日に、面接へと

向かいました。

 

 

だけど仕事が終わってから行くと、

もう21時になっていました。

 

こんなに遅い時間で

申し訳ないなぁと思いながら

オフィスへ行くと…

 

 

 

オフィスも、とっても綺麗で

どこぞのドラマに出てくる会社みたいな

オシャレなオフィスだったのです。

 

そして迎えてくれた人事の人が

爽やかな男性で!

 

イケメン!とは言いませんが(失礼)、

とにかく爽やかで、優しそうで、

頼りになりそうで、

見た目の印象がとてもいい人でした。

 

一人でこの会社で

私を待っていてくれました。

 

そりゃそうよね…。

皆さんとっくに帰ってる時間よね…。

 

 

 

さっそく面接開始です。

何を話したか忘れてしまいましたが、

雑談も含め、

1時間くらい話していました。(長いよね)

 

そして、終わりそうな頃、

時間が遅くなってしまったことを

お詫びしました。

 

 

遅く行った事により、

「根性あり」と思われたようです(笑)

 

 

そして、

 

 

 

 

一人しかいないのに、

誰にも相談せずに

採用を決めるなんて!

 

よっぽど信頼されていたのでしょうね。

 

 

 

こうして、

私と横浜の縁が繋がりました。

 

 

 

④へ続く。

 

 

 

 

次は、元カレに、引っ越す事を

報告しなければいけません…。

 

 

 

夫がまだ出てこなくてごめんね(笑)

夫とは、出会ってから付き合うまでも

時間がかかってるので、

夫がメインとなって登場するのは、

まだまだ先です。

 

シリーズが長くなりそうなので、

一見さんは、是非フォロワーに

なってくださいませm(__)m

 

フォローしてね

 

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載です。

週に一度の更新です。

私の役員生活⑩

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日の更新予定です。

イケメン効果で脳が活性化!?

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの連載です。

月に一回更新です。

なめこを初めて食べた2歳児

 

 

---------------------

恐れ入りますが、

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

昨日のランキングの画像が

汚いおやじだったので(笑)、

今日はイケメンくんの

画像にしました( ´艸`)

 

にも

いいねとコメントをありがとうございました!

 

なんだか皆さんに

誉めていただいていますが

全然そんな事ないですよ(;´∀`)

私なんてバカでアホでおたんこなすで

何も考えてないどうしようもない女です。

(自虐過ぎ)

 

楽しみに読んで下さっている方が多くて

嬉しいです!

ありがとうございます!

 

馴れ初めというより

22歳から夫と結婚するまでの

私の人生を書いているみたいですね…。

早く夫に辿り着くように

短縮しますね!