このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

 

 

 

息子から、家飲みに

誘われました。

 

 

 

こんなお酒を買ってきたんです。

 

見た時、

 

「何これ~~~♪

 

可愛い~~~♪」

 

と思ったんですが、

 

オタクなんですかね?(笑)

 

分かる人には分かる。

 

左側のお酒は、結構高いお酒のようで

期待が高まる!

 

 

息子、高校の時は

かなりなオタクだったのですが、

大学に入って、全然アニメを見る時間が

なくなって、

エセオタクになってしまいました。

 

でも、コミケとか

その他イベントには、時々行くみたいです。

 

 

一緒に飲む約束をしていると、

いじけるこのお方が。

 

 

 

 

娘はジュースで

一緒に飲もうね!

 

夫も誘ったら

乗ってきました。

 

今週末は、家族で飲み会です!

 

何作ろう~♪

 

簡単で美味しいつまみ、

知ってたら教えて下さい(*^^*)

 

私も一つ教えますね!

 

【作り方】

「切れてるチーズ」に、海苔を巻く。

 

おしまい。

 

うちの家族、みんな大好きなんです。

 

知ってたかな(笑)

 

 

日本酒の話は、

マダム達と日本酒祭り」と

息子からのお土産」にも

書いています。

 

最近、お酒と言えば、日本酒の私です!

 

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載です。

週に一度の更新です。

私の役員生活⑨

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日の更新予定です。

イケメン効果で脳が活性化!?

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの連載です。

月に一回の更新です。

「母の味に飢える長男!?」

 

 

---------------------

恐れ入りますが、

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

 

チャラくなったほっぺ」にも

たくさんのいいねとコメントを

ありがとうございました!

 

可愛いと言って下さって

ありがとうございます照れ

ペットは癒されますよね~~♪

笑い声の真似もすごくて、

ほっぺ自身が毎日笑っています爆  笑

真似してるだけなんだろうけど、

絶妙なタイミングで笑うので

こっちも笑ってしまいます!