このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

次回は手帳の事を書くと言いましたが、

こちら長くなりそうなので、

先に、違う記事を

アップしますね♪

 

今日は可愛い話です(*^^*)

 

 

 

たくさんの色んなブロガーさんが

試しているので、

皆さんも、見かけたことがあるのでは

ないでしょうか♪

 

手で、チューリップのような形を作って

差し出すと、

子供が顔を乗せてくる、

という、鼻血が出そうな可愛いお話なのですが。

 

 

くま母さんが描く絵の方が

百倍可愛いですが、

こんな感じに、乗せてくるらしいのです。

 

 

くま母さんの記事↓


 

ちっちゃい頃に

やってみたかったなー♪

と思って、

 

うふふ

 

小さくないけど、

 

うちのJKと、成人男子にも

やってみました照れ

 

 

 

 

 

 

 

乗せたーーーー!!!

 

 

 

 

本能なの!??

 

私は一人で笑っていました。

 

 

 

 

 

理由は、ただ

「なんとなく」なんですって。

 

ティックトックで、

片手に顔を乗せる動作があるみたいで

そのせいもあるかもって。

 

 

ネコおやじさんが、ティックトックの事を書いていました!

 

 

 

 

 

 

ところが息子は、

連休中旅行に行っていて

留守にしていたので、

帰ってくるまで我慢していました。

 

 

そして、ようやく

帰ってきた日。

帰ってくるなり、

チューリップ型の手を

差し出す私(笑)

 

 

 

では、成人男子の場合、

行きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶははははは!

 

どうして躊躇もせずに

乗せるんだろう!!!

 

 

 

理由はやっぱり、

「なんとなく」

らしいです!

 

 

笑った笑った!

 

 

 

くま母さん、

くま母さんの記事で、

楽しいひと時をありがとうございます♪

 

 

うちの子ら、

リアクションが素直過ぎて

つまらないですね(笑)

 

 

皆さんも、やってみてー♪

 

 

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載です。

週に一回の更新です。

私の役員生活⑧

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日の更新予定です。

リハビリの力を実感

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの連載です。

月に一回の更新です。

「母の味に飢える長男!?」

 

 

---------------------

恐れ入りますが、

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

萌え萌えキュンキュン

ですね照れ

 

息子も、なかなか萌えさせて

くれました(笑)

 

今日は時間がないので

これで失礼します!

 

ブロ友さんに会いました♪

に途中まで返信しています。

続き、お待ちくださいね!