このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

読者登録、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

昨日、

寒川神社へ行きました。

 

八方除けで有名で、

パワースポットとしても知られています。

 

とにかく、力がすごいと思うのです!

そういうのを何も感じない私が、

ここは空気が違うのが分かるくらい

凛とした神社です。

行くだけで気分が良くなります。

 

ブログにも、ちょこちょこ出てきますが

私の大好きな神社です♪

 

 

 

 

写真載せたら、

ブログに乗って、皆さんの所へも

パワーが行くかな♪

行くといいな♪

 

今回は、参拝だけじゃなく、

お祓いもしてもらいました。

 

たま~にやってもらっています。

 

 

 

龍がいますよ♪

 

 

 

 

 

こんなのやってたので

見てきました。

 

その後、お団子も食べて、

 

いつ行っても、わくわくする神社です!

 

おみくじを引いたら…

 

 

 

 

おみくじは、神様からのメッセージなので

隅々まで読んでみると良いです♪

 

私へのメッセージは、

 

「更なる幸せが

待っている!」

 

きゃー!

 

嬉しい!

 

どの運勢も、全部いい!

 

ここのおみくじ当たるんですよ!

 

息子(小吉)=「やらなきゃいけない事をやりなさい」

娘(小吉)=「学問に力を入れなさい」

 

何それーーー!

神様、ウケますってば!

ぴったりです!!笑い泣き

 

息子は、後回しにしていた事があったので、

何のことを言われているのか分かっているし、

娘は、そのまんまですね。笑

 

 

この日は、この後、

午後から母の所へ行って、半日、奉公をしてきました。

母は最近、デイサービスへ行きたくないと

駄々をこねています。

少し気持ちが分かるんですよね…。

 

 

 

今日も読んで下さり

ありがとうございました!

 

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんの、しくじり育児の連載です。

週に一回更新です。

私の役員生活⑥

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日の更新予定です。

「入院中に認知症が進行した!?」

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの

「おかあさんおかわり~うちの食卓~」

の連載。

月に一回の更新です。

第四回 ハッとさせられた娘のひとこと

 

 

---------------------

恐れ入りますが、

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

連休、忙しくて疲れちゃって

(楽しい事でもあるんですが)

ちょっと無理していた所もあるので、

ヘルペスが出来てしまいました…。

 

何年ぶりに出来ただろう。

これが出来ると、休めって事なので、

夜遅くなりそうな時は

ブログの更新さぼりますね(笑)

 

昨日の「スマートウォッチ」、

いいねとコメントをありがとうございました!

私の昨日の活動量は、約10000歩、

今日は20000歩でした…。

ヘルペスも出来るでしょ(笑)

 

今日の話はまた後日

書きますね♪