このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

読者登録、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

連載中の更新のお知らせが

続いております。

 

今日は、しくじり育児の更新日です。

 

前回は、任期の途中で

妊娠が発覚した事を書きました。

 

------------

 

今回は、妊娠しながら役員の仕事を

こなした話と、

2人目(娘)の時に、

役員制度が廃止になった事を書いています。

 

 

こちらからお読みください。

 

 

「役員なんてなくなればいいのに…」

と思っている方もいらっしゃるかもしれません。

 

実際になくなったらどうなるのか。

 

何気なくこなしている役員のお仕事ですが、

実はとても大事な制度なのです。

…と思います。

なくしてはいけないものじゃないかなーと

思っています。

 

 

---------------------

ツイッター

https://twitter.com/apori333

 

インスタ

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日の更新予定です。

「入院中に認知症が進行した!?」

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの

「おかあさんおかわり~うちの食卓~」

の連載。

月に一回の更新です。

第四回 ハッとさせられた娘のひとこと

 

 

---------------------

恐れ入りますが、

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

3連休、いかがお過ごしでしょうか♪

こちらは残念な天気で始まった連休ですが、

明日はお出掛けしてきます!

お仕事の方は頑張ってください!

 

今日、サンマーメン

食べて来ました。

 

サンマーメンとは

神奈川県のご当地ラーメンです!

私は、神奈川県に30年近く住んでますが、

初めて食べました笑い泣き

 

サンマが乗っているラーメンじゃ

ありませんよ。

簡単に言えば

「野菜のあんかけが乗ってるラーメン」です。

 

 

今日は肌寒い日だったので

美味しかったです(*^▽^*)

 

ラーメンが美味しい季節が

やってきました!