Ameba公認マーク

今日はモニター記事になります。






毎日暑いですね…。
紫外線の量も多いでしょうし、
ダメージが気になりますよね。








パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル

 





化粧水、乳液、クリーム、
美容液、パック、化粧下地
の6つの機能を兼ね備えた
オールインワン美容液ジェルです!

お手入れが楽なのが魅力的♪
















朝と夜の2回、
こんな風にお手入れしました。

つけたばかりの時は
少しべたつきがありましたが、
馴染むと、気にならなくなります。




私は、適当な化粧品を使うと
肌荒れを起こすのですが、
これは10日経っても問題なく使えました。

何より、お手入れが楽ちんなので、
引き続き使ってみようと思います!






きちんとお手入れして、
紫外線のダメージから
肌を守っていきたいと思います!
 

 

くわしくはこちら

画像をクリックして下さい