初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

読者登録、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪


---------------

 

日曜日、アメーバトップブロガーの

勉強会&懇親会が

渋谷にて開催されました。

 

友達の友達はみんな友達という事で、

それぞれが仲の良いブロガーさんに

声を掛け合って

総勢8人で待ち合わせして

行ってきました。

 

今日は、他の絵日記ブロガーさんが

何人も出て来ます♪

 

 

 

ここっとさん

うらしまさん

ピンキーさん

林山キネマさん

 

この4名は、私は会った事がある

ブロガーさんです♪

 

 

そして、

 

 

ワンタケさん、

さるわたりさん、

やき子さん、

 

この3名は、今回、初めまして♪

でした(*´▽`*)

 

営業妨害になるので

3人とも目の保養になるほど

美しい人ばかりだったと言うのは

内緒にしておきます。

(言ってるやないか)

 

 

 

1人1人にこんな物がもらえます♪

 

最初に勉強会。

 

そして勉強が終わったら、

(勉強内容は省略)

 

みんなでカンパーイ☆

 

 

写真載せていいか許可取るのを

忘れたので、

私以外、首から下も全体的にぼかしておきます!

 

 

 

 

さぁ食べるぞーーー!

 

 

 

 

 

 

山盛りに盛ってきました!

 

おかわりもしました!

 

デザートも食べました!

 

 

 

トップブロガーさんは、

色んなジャンルの人が、それこそたくさんいらして、

1人ずつ自己紹介するのですが、

さすが!と思う方ばかりでした(*^^*)

 

 

そして、

私に声を掛ける人物が…。

 

 

 

 

なんと!

 

ミハイロさん!

 

私、ファンなんです!

 

 

 

ミハイロさん

コウノトリが二羽飛んできた~育児絵日記~

 

ミハイロさんは、遠くから

はるばる来て下さって、

まさか会えると思っていなくて、

もっと早く知っていれば

この女だらけのテーブルの

センターに座ってもらいましたのに。

(嫌だって?)

 

終盤の方でお話したので

話し足りなかったですよ!

また是非いらして下さい♪♪♪

 

 

さらにその後、

ちち子さんとも会えました!

 

 

ちち子さん

シングル母さん ちち子が行く!

 

本当に、会の終わりでお会いしたので

懇親会ではあまりお話が出来ませんでしたが、

二次会に来てくださったので、

そこでお話出来ました♪

 

 

終わった後、

行ける人だけで、二次会へ行きました。

二次会と言っても、

かき氷を食べに行ったの。

 

 

あんこが二個乗ってるのは

あんこ嫌いのここっとさんがくれたから。

 

 

渋谷、暑い!!!

 

暑いなんてもんじゃなかったわ。

 

灼熱地獄!!!

 

かき氷を食べても

身体が冷えなかったほど。

 

 

暑かったけど、

楽しい一日を過ごしました♪

ブロガー同志の輪が広がるのも

楽しい瞬間ですね!

 

 

 

それにしても暑かった。

36度って言ってたかな。

 

 

お開きになって

1時間後、横浜に到着すると…

 

 

 

涼しいー!

 

なんでこんなに涼しいのー!

 

いえ、横浜だって猛暑なんですよ。

日中も35度くらいまで上がりますし、

この時も夕方とはいえ30度以上あったと思います。

だけど、渋谷は夕方でも気温が下がらない。

同じ関東でも、

さすが、アスファルトの大都会!

 

横浜は、そばにあるのは、海と森ですもんね(;´∀`)

 

 

 

長くなったので

本日はこの辺で。

 

みんな短くまとめているのに

どうして私は長くなるんだろう…。

これでもかなり省略して書いたんだけどな。

 

次回、小ネタを

ちょこっと書こうと思います!

 

 

---------------------

ツイッターです♪

https://twitter.com/apori333

 

 

--------------------

こちらはインスタです♪

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載。

週に一回の更新です。

ゲームのトラブル⑧

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載。

月に二回の更新です。

全部1人でやるのは無理!

(※こちらは次の記事は8/10(金)に

更新予定です)

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの

「おかあさんおかわり~うちの食卓~」

の連載。

月に一回の更新です。

第三回 好き嫌いを克服する為に奮闘!

 

 

---------------------

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

明日台風がやってくるみたいです滝汗

そのおかげで、今日は一日涼しくて、

明日は肌寒いんじゃないかという気温です。

弱い台風でありますように!