今日は、PR記事のみです!

 

この前紹介した

ダニエル・ウエリントンの

サマーキャンペーンが、

25日で終わりますので

その直前に、二度目の紹介です!

 

前回は、私が着けて紹介しましたが、

今回は、息子の写真を頑張って撮りました!

(なかなか家にいなくて、

捕まえるのが大変です)

 

やっと撮れました!

 

やっぱり、メンズ物は

メンズに着けてもらわないとね♪

 

 

 

日焼けして真っ黒ですね(笑)

 

 

 

 

 

参考になれば幸いです♪

 

 

 

ダニエルウェリントン

 

7/5~7/25までサマーキャンペーン

15%OFFになるクーポンコード:apori

クーポンコードの入力画面で「apori」と

お入れ下さい。

腕時計とcuffの購入でcuff50%OFF

(クーポンと併用可)

 

 

PR記事なので

コメント欄は閉じます!

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました(*´▽`*)