今日はモニター記事です。

 

ダニエルウェリントンで

サマーキャンペーンが開催中です。

 

 

 

それなら、

ダニエルウェリントンが

丁度いいんじゃない?

 

今回は、息子が欲しいと言うので

メンズ物です!

 

 

 


 

DAPPER READING 38mm シルバー

を選びました。

 

光の加減で、針がブルーに見えるのが

かっこいいです☆

 

 

 

さっそく付けてみましょう!

 

 

 

 

すごく自然です!

どんな服にも合います♪

 

 

時間がなくて

息子が着けている所は撮影出来ませんでした!

 

代わりに、私が着けました(笑)

 

 

 

年なので肌が綺麗じゃない為

(加工の仕方も分からない)

ぼかして、小さめに載せます爆  笑

 

女性でも、この大きさいいですね!

腕輪は(cuffと言え?)、

息子仕様でLサイズなので

私にはかなり大きいですが

せっかくなので

一緒に着けて撮ってみました。

 

ダニエルウェリントンの時計は、

金属アレルギーも起こしにくいように思います。

私は金属アレルギーなんですが、

この時計は、一日中着けていても

何の症状も出ませんでした。

ご参考までに(*^^*)

 

今度、実際に息子が着けている所を

頑張って撮影したいと思います!

 

 

 

ダニエルウェリントン

 

7/5~7/25までサマーキャンペーン

15%OFFになるクーポンコード:apori

クーポンコードの入力画面で「apori」と

お入れ下さい。

腕時計とcuffの購入でcuff50%OFF

(クーポンと併用可)

 

この機会に、

お試しになってみて下さい♪

 

 

 

 

今日は、PR記事なので

コメント欄閉じます♪

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます!