初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

読者登録、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪


---------------

 

ゲームのトラブル①
ゲームのトラブル②
ゲームのトラブル③
の続きです。

 

前回、子供に聞いてもらっても「知らない」と言われ、
親が気付いてくれるのを待っても、連絡が来なかった、
という所まで書きました。

 

 

 

今回は、

次に取った方法を書きました。

 

 

 

④はこちらから読めます。

 

 

後半、文章長めになっています(;´∀`)

お時間のある時にでも

お読みください!

 

 

---------------------

ツイッターです♪

https://twitter.com/apori333

 

 

--------------------

こちらはインスタです♪

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載。

週に1回の更新です。

ゲームのトラブル③

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載。

月に二回の更新です。

もう夫は必要ないと感じた日

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの

「おかあさんおかわり~うちの食卓~」

の連載。

月に一回の更新です。

第二回 お米派?orパン派?

 

---------------------

 

恐れ入りますが、

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします!


絵日記ランキング

 

前回の「ショッピングへ行ったなら」にも

たくさんのコメントをありがとうございました~!

 

まとめてのお返事で失礼致します!

 

一緒に行動するのを

やめたらどうですか?

というコメントもあったのですが、

 

たぶん、現在の話だと思っていらっしゃると

思うのですが、

過去の話です!

他にも、現在の話だと勘違いしている方が

いらっしゃいましたら、

毎回「過去です」と書いてないので

申し訳なかったのですが、

過去です!

子供が幼稚園の時の話です。

 

そして、数名の方からの質問で、

どうして同じ幼稚園に通っているのか?

なんですが、

うちの市は、私立幼稚園しかありません。

お金がある人もない人もみんな一緒です。

収入の低い人は助成金が出る、という

その違いだけ。

特別な、セレブだけが通う幼稚園というのが

存在しないので

こうして、色んな人が同じ幼稚園に通っています。

私はそれが楽しくて、面白かったんですけどね♪

仲の良かったママは彼女だけですが、

他にもセレブ達がいました。

価値観の違う人といると、確かに楽しめない事も

あるかもしれませんが、

自分の視野は広がります。

…と思っています(*^^*)

 

そして、セレブママのお子様はどんな子?

ですが、

めっちゃいい子です!

不思議な事に、

他のセレブママの子供達も、大抵が

よく出来た子ばかりでした。

経済的にも余裕があり、

穏やかな環境で育っているからかなーなんて

思います。

 

…と思っていましたが、

もしかしたら、私が悪い所に気付いていないだけかも!

悪い所もあったかもしれないですね(笑)

私から見た感じは、争いを好まない、

穏やかなお子さんが多かったです♪

子供時代は…なので、大人になってからは

知りませんけどね(≧▽≦)

 

体調も気遣って下さってありがとうございます!

同じように体調を崩している方も

たくさんいらっしゃるのですね(; ・`д・´)

スマホ見ていると悪化する気がするんですが、

姿勢ですかね…。

早く安定した気候になって欲しいですねーーー!