初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

読者登録、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪


---------------

 

今日は、自分時間が少なくて

たくさんの絵が描けないので

セレブママの話はお休みします。

 

 

 

6月27日の今日は、24回目の結婚記念日でした~!

 

24年前の今日、

私達は結婚しました。

 

山あり谷ありの人生を

ここまで一緒に暮らしてきました。

 

夫は、色々と残念なところが

ある男ですが(笑)、

それは私もです。

 

優しい人です。

そこが長所です。

そこしか長所がありません(ヒドイ)

 

子供達には「厳しいお父さん」だったので、

 

なぜお父さんと結婚したの!?

と悪い意味で聞かれた事がありますが

 

「お母さんには甘い人だもの♪」

と言うと、

息子も娘も納得していました(笑)

 

 

 

娘と結婚の話をした時に

こんな話をしました。

 

「優しい人と結婚しなさい。

他は残念でも、心が優しい人と。

あなただけには優しい人と。」

 

かっこいいとか、男らしいとか

いずれどうでも良くなって

最後に残るのは

「自分に優しい人であるかどうか」

だと思うから。

 

優しくされると女の人は

幸せな気分になって、

女性が幸せな気分になれる日が

多かったなら、

その夫婦はきっと

末永く一緒にいられることでしょう。

 

夫婦がうまくいくかどうかは、

奥さんが幸せかどうかじゃないかと

最近思います。

 

奥さんが幸せだと、

旦那さんも、幸せを感じます。

そしたら、

2人とも幸せです。

 

でも、旦那さんだけが幸せだと

うまくいかないのです。

 

不思議なものですね。

 

 

私達夫婦も、

未だに谷があるので

最後まで添い遂げられるかどうか

分かりませんが

努力はしてみようと思いますチュー

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

---------------------

ツイッターを始めました♪

フォローして下さると嬉しいです♪

https://twitter.com/apori333

 

昨日はたくさんのフォローを

ありがとうございました!(*´▽`*)

 

--------------------

こちらはインスタです♪

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載。

週に1回の更新です。

ゲームのトラブル②

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載。

月に二回の更新です。

もう夫は必要ないと感じた日

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの

「おかあさんおかわり~うちの食卓~」

の連載。

月に一回の更新です。

第二回 お米派?orパン派?

 

---------------------

 

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします(*^^*)


絵日記ランキング

 

今日中の更新、

ギリギリ間に合ったぜ!!!

 

では、おやすみなさい♪