初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

読者登録、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪


---------------

 

 

セレブママシリーズの

3話目です!

(※過去の話です)

 

1話目こちらから。

2話目こちらから。

 

 

前回、5000円のランチに

目ん玉飛び出た話を

書きました。

 

その後何日か経って、

 

 

 

謝ってきました。

 

いやいや、そこまで気にしてないわ。

あれはあれで

美味しかったし、

贅沢な時間を過ごせたし、

楽しかった(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人に対して、

お金を出して奢ると言うのは

相手を見下す事に

なるのではないか…と

旦那さんも、セレブママも

気にしていたのです。

 

全然!

全く問題ない!

 

なんなら

見下してくれていいわ。笑

 

後日、

一緒にホテルに行く事になりました。

 

 

 

今日は時間がなくなってしまったので

ここで切らせて頂きます!

ごめんなさい!

 

次回へ続く。

 

 

---------------------

ツイッターを始めました♪

フォローして下さると嬉しいです♪

https://twitter.com/apori333

 

昨日はたくさんのフォローを

ありがとうございました!(*´▽`*)

 

--------------------

こちらはインスタです♪

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載。

週に1回の更新です。

ゲームのトラブル②

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載。

月に二回の更新です。

もう夫は必要ないと感じた日

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの

「おかあさんおかわり~うちの食卓~」

の連載。

月に一回の更新です。

第二回 お米派?orパン派?

 

---------------------

 

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします(*^^*)


絵日記ランキング

 

セレブママはとても性格のいい人です。

旦那さんにもお会いした事がありますが

旦那さんも素敵な方です♪

 

小学校が違ったので

疎遠になってしまったのですが、

あの頃に、SNSがあったなら…

と思います。