初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

読者登録、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪


---------------

 

昨日の、しくじり育児も

みて下さってありがとうございます♪

コナン君、描いてて楽しかったです爆  笑

 

また来週まで

続きを楽しみにしていて下さい♪

 

 

 

それでは今日の記事です!

 

 

 

昔の話になるのですが、

幼稚園のママ友の話。

幾つかのエピソードがありますので

1話読み切りですが

シリーズで書きます!

 

 

 

 

ある日、

一緒にカフェへ行った時の事。

 

 

 

 

 

マンションを衝動買いする人

初めて見ました。

 

フラッと見に行って

旦那さんと、ここいいね!って事になって

契約してきたんだとか。

全然買う予定なかったのに。

 

 

 

 

立派な一戸建てに既に住んでいるのに

4千万のマンションを、

ガムを買うように買ってきやがりました。

 

お金は、ある人の所には

あるもんだなーと

しみじみ思いました。

 

全く

羨ましいぜ!

 

まだまだ驚かされる事が

あったのです。

 

明日へ続く!

 

<セレブ関連の記事>

VERYを読んで驚いた事

 

 

 

今日もお読みくださいまして

ありがとうございました♪

 

 

---------------------

インスタです♪

フォローして下さると嬉しいです♪

https://www.instagram.com/apori33/

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載。

週に1回の更新です。

ゲームのトラブル②

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載。

月に二回の更新です。

もう夫は必要ないと感じた日

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの

「おかあさんおかわり~うちの食卓~」

の連載。

月に一回の更新です。

第二回 お米派?orパン派?

 

---------------------

 

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします(*^^*)


絵日記ランキング

 

今日、母の付き添いに行っていたのですが、

またラーメン食べました♪

今回は、夫と娘も一緒で

4人で食べました♪

 

前回ラーメン食べた記事

 

今日も美味しかったです!