初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

読者登録、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪


---------------

 

運動してきて

筋肉痛になったらしい息子が、

私に言いました。

 

 

 

今、なんつった?

 

 

 

 

サロンアルファー…

 

って何?

 

 

 

 

言い換えたら、

余計におかしな言葉になってるわ。

 

 

 

サロンパスと

アロンアルファが

混じっちゃったんだろうなと

思いました。

 

(※イラストは、アロンアルファーと

伸ばしてしまいましたが、

アロンアルファです汗)

 

 

 

 

湿布かよ!

 

 

ちゃんと湿布を貼ってあげました。

 

そういえばサロンパス、うちに無いしね。

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

---------------------

インスタです♪

フォローして下さると嬉しいです♪

https://www.instagram.com/apori33/

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載。

週に1回の更新です。

小学生の浴衣⑤最終回

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載。

月に二回の更新です。

母の看病の日々、夫に悶々

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの

「おかあさんおかわり~うちの食卓~」

の連載。

月に一回の更新です。

第一回 うちの家族の好き嫌い

 

---------------------

 

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします(*^^*)


絵日記ランキング

 

久しぶりの、

息子の大ボケでした。

 

 

 

仙台のお菓子「まころん」

がトピックスに載りました。

アメーバさんありがとうございます!

 

たくさんのコメントをありがとうございます!

 

まころん、美味しいですよねー♪

買ってみたという方も

お口に合うと良いのですが(*^^*)

 

まころんて…仙台のお菓子ですよね…?

宮城県と思っていたのですが…。

違うという方もいたので

ちょっと自信がなくなりました…。

 

間違ってたらごめんなさい!