初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

読者登録、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

----------------

 

紫陽花づくし」にも

いいねとコメントをありがとうございましたー!

見て下さってありがとうございます!

 

紫陽花ほど、雨が似合う花は

ありませんよね。

ついでに、カタツムリも似合うけれど、

なかなかカタツムリとのコラボに

出会いません。

 

また、咲いている期間中、

紫陽花の花を載せる日も

あるかもしれません♪

 

-----------------

 

それでは、今日の記事です!

 

 

先日、

娘の学校で、陸上競技会が

ありました。

 

 

 

 

 

 

 

息子の高校時代…。

 

 

 

これを、3年間です。

 

息子も学習しないが、

私も学習しない(笑)

ゼッケンの事すっかり

忘れちゃうのよね。

 

 

娘は、ゼッケンを初めて付けるので、

どうやって付けるかだけ

教えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、朝っぱらから

ゼッケンと格闘する日は

二度と来ないんだな。

 

 

あれ?

 

 

なんか、寂しい?(笑)

 

 

他にも息子の腹立つ話

(これ、昔の記事なので絵が今と違います(笑))

 

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございます!

 

 

 

 

---------------------

インスタです♪

フォローして下さると嬉しいです♪

https://www.instagram.com/apori33/

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載。

週に1回の更新です。

小学生の浴衣⑤最終回

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載。

月に二回の更新です。

母の看病の日々、夫に悶々

 

 

---------------------

おつうじ屋さんの

「おかあさんおかわり~うちの食卓~」

の連載。

月に一回の更新です。

第一回 うちの家族の好き嫌い

 

---------------------

 

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします(*^^*)

 


絵日記ランキング

 

前に書いていた息子の悩みですが、

チラっと書きますね。

 

大人が聞けば、

よくある話ね、という話かもしれませんが、

本人達は深刻で、

かなり危機です( ̄▽ ̄;)

 

簡単に言えば、

彼女がヤキモチ焼きなんです。

ヤキモチ焼きすぎて

怒ってばかりになってきちゃった、

て話です。

彼女の気持ちも分かるんです!

息子、付き合いが多過ぎるから(-_-;)

だけど息子は、友達も大事にしたい。

 

どちらの言い分も分かるんだけど、

あまり束縛すると嫌がりますよね。

彼女がそれに気付くのは、

もっと大人になってからだろうなぁと

思います。

 

まぁ、頑張れ。

 

かーさんは、愚痴を聞くだけです真顔

 

母親にそんな話をするのか?と言えば

友達に言うと、全員、

「別れてしまえぇぇぇぇ」

しか言わないらしいです(笑)