初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

読者登録、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

----------------

 

今日は、母の病院に

付き添ってきました。

 

ランチは、

ラーメンを食べました。

 

 

母はラーメンが大好きで、

毎日ラーメンでもいいというくらい

好きです。

 

父が生きていた頃は

2人でしょっちゅう

食べに行ってたみたいですが、

今は一緒に行く人がいないので

なかなか食べられません。

(一人では外出出来ない)

 

私は毎日ラーメンは嫌だしな。

 

母は高血圧なので、

頻繁に行くのは良くないので、

数か月に一度だけ

食べに連れて行っています。

 

ラーメン食べていると、

とても幸せそうです(*^^*)

 

 

 

 

ラーメン食べて、この日差し!

 

暑い…。

 

暑いよ!!

 

リアルの私は、

春物のニット着て行っちゃったの。

 

朝は寒かったので

丁度よかったんだけど、

 

昼間は暑く、

 

ラーメン食べたらさらに暑く…!

 

いい汗かきました!

 

そうそう、

GWのセールの時に、

ドレープワイドパンツを買いましたが、

(ユニクロのセールに行った記事)

 

ホワイト、ライトパープルが

あまりにも良かったので、

あの後、

ネイビーも買い足しましたてへぺろ

なので3色持ってます!

ネイビーは、

秋も使えるし、良い色です!

990円だったしね!

 

今日は、

ホワイトのニットに、

この、ドレープワイドパンツの

ネイビーを履いていました。

 

いやぁ…暑かったわ。

 

もうニットはいらないかな?

梅雨時、寒い日もあるかな?

 

パンツの方は涼しくて

グッドです☆

 

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございます!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

インスタです♪

フォローして下さると嬉しいです♪

https://www.instagram.com/apori33/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

すくパラさんのしくじり育児の連載。

週に1回の更新です。

小学生の浴衣②

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

毎日が発見ネットの連載。(介護)

月2回の更新です。

糸の切れた操り人形

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

 

ヘルパーさんとの絆③」の

コメントの返信が終わりました。

 

ヘルパーさんとの絆⑤」の

13番までの人の返信が終わっています。

 

書いて下さった方は

ご覧になってみて下さい!

 

 

前回の、

ヘルパーさんとの絆⑤

トピックスに載ったみたいに、

(載ってません)

たっくさんのいいねを

ありがとうございました!

 

最近、トピックスに

全然載らなくなっちゃったの(笑)

でも、それなのに

毎回、たくさんのいいねを頂いて

とっても嬉しいです♪

ありがとうありがとうありがとう!

 

読者数も、

「あと数人で4万人ですね!」と

教えて下さった方がいましたが、

今、ずいぶん遠のきましたよね(笑)

読者って増えるだけじゃなく減るんです。

この前、私のブログを読者登録すると

ドットマネーをプレゼント!という

キャンペーンをやってくれていて、

そのせいかどうか分かりませんが、

1週間で5000人くらい読者が増えたんです。

そしてその後一気に500人以上減りました。

なのでたぶん、

ドットマネーもらう為に登録したけど、

もらったらもう用は無いから

解除したんじゃないかと思います爆  笑

教えて下さった方、ありがとうございます!

また、読者さんが増えてくれるように

頑張って更新しますね(*^^*)