初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

読者登録、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

----------------

 

私は年に4回だけ、

見ているドラマのレビューを書きます。

下手くそな似顔絵描くんですが、

似てなかったり似てたりします。

あまり深く考えず(笑)、

ゆるりとご覧くださいませ♪

 

いつも3日くらいかけて描くんですが

今回時間がなかったので

出来が良くありません!

 

でもせっかく書いたので見て下さいね!

 

ネタバレ含みますので

これからまとめて見る、という方は

見ないようにして下さい。

 

 

 

 

 

「ブラックペアン」

 

竹内涼真くん、大好きなのに

彼の似顔絵は難しい!

ニノも難しい!

小泉孝太郎さん…

うん、ちょっとだけ、似てる気がする!

 

スナイプの失敗続きで

小泉孝太郎さんは

番組の終盤までいるのだろうかと

心配してました。

 

医療物好きなんですが、

この話は、いまいち気持ちが

入っていかないんですよねー。

 

でも、

竹内涼真くんが好きなので♪

癒されながら見ています♪

 

 

---------------

 

「崖っぷちホテル」

 

 

似顔絵の細かい所は

おいといて…。

 

どん底のホテルを、

昔の人気ホテルに戻していく、という

お決まりのお話だと思いますが、

面白く見ています!

浜辺美波ちゃんが、

すっごく元気いっぱいのパティシエの役で

気に入っています(*^^*)

こんな人と仕事してたら

毎日ハッピーだろうなぁ、なんて♪

 

---------------

 

「花のち晴れ」

 

 

誰だし!

 

名前書いておいたので

あぁ…この人か…と

思って見て下さい。

 

これは、娘が友達がみんな見てるので

見ておかなくちゃと言ったので

私も見てみました。

 

昔、

「花より男子」という

大人気ドラマがありました。

それの10年後を描いたドラマです。

 

私、大好きでね…。

 

とても好きで好きで好きで。

 

道明寺派か花沢類派かと言うと

 

花沢類なんです。

 

大好きで、惚れてました。

(小栗旬に)

 

 

本当にいいドラマだったので、

道明寺役の松潤や、

花沢類役の小栗旬を

超えるドラマは作れないと

思い込んでいるので

あまり期待して見ておりません。

 

ですが、

まず1話目で、松潤出てきたじゃないの!

まさに、あの姿は

道明寺!!!

 

 

そしてこの間、

(何話か分からないわ)

 

 

↑花沢類ね!

 

 

 

かーさん、1人で

大興奮よ!!!

 

家族3人で見ていたけれど、

夫も娘も、

花沢類を知らないんだもの!!!

 

小栗旬ってなんなの!

今は、花沢類から離れた役

やってるじゃない!

 

なのに、

ピンクのパーカーのあの姿、

あれは紛れもなく

 

花沢類だった…!!

 

天才か。

 

 

その後、いかに花男(花より男子)が

面白かったかを娘に力説しました。

 

 

 

…と、今期のドラマというより

花沢類に萌えたドラマレビューでした真顔

 

 

 

 

あまり面白いのがないなー

と思っていたら、

 

今期の人気の1位って、

 

「おっさんずラブ」

らしいじゃない?

 

あちこちのブロガーさんも

おっさんずラブが面白い!

と書いているんです。

 

見てませんでした…。

 

でも、そんなに面白いのなら、と

3話だけ見てみました!

 

何これーーー!

BLものーーー!?笑い泣き

私、BL苦手なんだけど

(きのう何食べた?は好き)

3話だけだと

面白さがよく分からないんだけど、

続けてみてみようと

思います!

 

 

今までのドラマレビュー

 

2018年冬のドラマ

 

 

2017年秋のドラマ

 

 

2017年夏のドラマ

 

テーマ「テレビ・映画

からまとめて読めます。

 

 

ついでに、文中に出てきた、

私が大好きだった、

「花より男子」↓

 

 

 

「きのう何食べた?」↓

これ読むと、ちゃんと料理しよう、

って思うんですよねー。

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

インスタ始めました♪

フォローして下さると嬉しいです♪

https://www.instagram.com/apori33/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


世界で一つだけの物⑨(最終回)

 

すくパラさんの「しくじり育児」が

更新されています。

ご覧になってみて下さい♪

週に1回の更新です。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

糸の切れた操り人形

 

「毎日が発見ネット」が

更新されています。

ご覧になってみて下さい♪

月に2回の更新です。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願い致します!


絵日記ランキング

 

他にも、

「あなたには帰る家がある」や

「Missデビル」なども

録画してあるんですが

見る暇なくてこちらは書けませんでした~。

 

連休明けた途端、

雨ばかりで、しかも寒いし!

寒くて凍えています。

暖房が欲しい…。

皆様も、体調にお気を付けください!