初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

読者登録、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

----------------

 

今日は、しくじり育児の更新日なので

いつもより早い時間の更新です♪

 

早過ぎて、

昨日の記事読んでないわよ!

という方は、

二者面談」をお読みください♪

 

 

世界で一つだけの物①

世界で一つだけの物②

世界で一つだけの物③

世界で一つだけの物④

世界で一つだけの物⑤

世界で一つだけの物⑥

世界で一つだけの物⑦

の続きです。

 

 

前回、父が登場する所で終わっていました。

 

 

-------------------

 

 

 

 

⑧はこちらから読めます。

 

祖父母と孫の関係って、

ある有名人の方がおっしゃってましたが、

自分の子供の可愛さが「100」だとしたら、

孫は「120」だと。

 

自分の子供は絶対可愛いんだけど、

孫の威力たるもの、それを超えるんですね。

今もきっと、父は、

天国から見守ってくれているよね。

 

 

よろしければ、

読んでみて下さいね♪

 

 

 

次回、最終回の予定です!

9話なんて中途半端なので、

今回の8話か、

10話で最後にしたかったんだけど、

うまくいきませんでした(笑)

ごめんなさい!

 

いつも読んで下さって

ありがとうございます!!

 

今までのしくじり育児は、

あぽり一覧」から読めますので、

過去の記事に興味を持ってくださった方は

読んでみて下さい♪

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

恐れ入りますが、

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします!


絵日記ランキング

 

高校で困った事」は

前回の記事の最後に、

まとめて返信させて頂きましたが、

ゆーさんの返信だけ、

個別にさせて頂きました!

ゆーさん、

ご覧になってみて下さい♪

 

 

昨日の

二者面談」にも

いいねとコメントをありがとうございました♪

 

高校教師の方からも

コメントが♪

参考になります!

ありがとうございます!

 

そのうち塾に行く事になる…

というような

コメントがありましたが

もう通っています!

週に一回だけの1教科なんですが(少なっ)、

なぜ一回だけかと言うと

経済的にそれが限界だったから笑い泣き

これ、別記事にした方が

いいですね!

次回書きます!

 

ぼの美さんリクエストの

私のタイムスケジュールも

今度書きましょう(笑)

日によって違うんですけどね、

どうやって書こうかなぁ。

 

二者面談は、個別にコメント返信

しようかなーと思います!

 

今、「コメント返信」、と打ったら

「コメント変死」となって、

こわーーー!と思いました( ̄▽ ̄;)

(どうでもいいって?)

 

 

今日からGWですね!

お休みの人も、仕事の人も、

楽しいGWにしましょう!(*´▽`*)