初めましての皆様。

大学生の息子と、高校生の娘と、

夫の4人暮らしの

アラフィフ主婦の日常を書いています。

母の介護もしています。

よろしくお願いいたします(*^^*)

 

読者登録、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------------

 

今日は、すくパラさんの、しくじり育児の

更新日です♪

なので、ちょっと早い更新です!

 

前回の記事読んでないわよ!

という方は、

昨日の夜更新した、

高校の入学式」を読んでみて下さい!

娘、高校生になりました♪

 

 

では、しくじり育児の方ですが、

世界で一つだけの物①

世界で一つだけの物②

世界で一つだけの物③

世界で一つだけの物④

の続きです。

 

 

前回は、プレゼントを買い直してと

言われた所まで書きました。

 

------------------

 

 

 

⑤は、こちらから読めます。

 

 

どんどん切なくなっていきますが、

現在、また手作りを楽しんでいる娘ですので

どのように変化したのか、

書いていきたいと思います!

 

 

昨年10月から書かせて頂いている、

今までのしくじり育児は、

あぽり一覧」から読めますので、

過去の記事に興味を持ってくださった方は

読んでみて下さい♪

育児の参考になれば幸いです。

 

 

育児と言えば、

こちらの記事も育児の事を書いていますので

お時間がありましたらどうぞ♪

子育てのルール

子供にスマホを持たせる時のルール

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

インスタ始めました♪

フォローして下さると嬉しいです♪

https://www.instagram.com/apori33/

旅行中の写真を、二日間載せています。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

毎日が発見ネットさんで、

コラムの第一回目が掲載されています。

介護の話です。

こちらも、ご覧になってみて下さい♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

当時は傷付いた娘を見て

落ち込みましたが、

いい事も悪い事も全部乗り越えて、

親も子も成長していくんですよね。

なので、しくじっても気にしないで

のびのびと子育てして欲しいと思います!

 

ダニエル・ウェリントン」の

コメントの返事をさせて

頂きました♪

書いて下さった方々、ご覧になってみて下さい♪

 

朝、マネするだけ」の

コメント返信も終わりました!

こちらもご覧になってみて下さい♪