初めましての皆様。

大学生の息子と、中学生の娘と、夫の4人暮らしの

アラフィフ主婦の日常を書いています。

母の介護もしています。

よろしくお願いいたします(*^^*)

 

読者登録、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------------

 

今日は、予約投稿です。

 

私が気に入っている物の

紹介をします。

 

カルディコーヒーファームへ行くと

必ず買うお菓子。

 

 

 

ロータス ビスコフ

 

ちょっとシナモンが効いた

懐かしい感じのする、軽い食感のクッキーです!

 

私はシナモンが大好きなので

これ大好きなんです~~~♪

 

 

 

この前行って、またこれ買おうと

思ったら、

 

 

 

なんか、似たようなのが売ってる!

しかもこっちの方が安い!

 

こっちも同じような味なら

安い方にしようと思って、

両方買って食べ比べしました。

 

 

食べてみると…

あまり差がないです!!

 

何も知らずに食べたら

ポピーズ カラメルビスケット(オレンジ)でも

同じような味を楽しめます。

こちらも美味しいです(*^^*)

 

でも私は、

ビスコフ(赤)を選びます照れ

 

 

個別包装されているので

いつでも好きな時に好きな数を

食べられるのもいいですね♪

あ!左のカラメルビスケットの方、

逆さまにしちゃってた(笑)

 

 

うちの男どもは

シナモンがそんなに好きじゃないので

あまり食べない為、

私と娘でガッツガツ食べてます!

 

(お上品に食べなさい)

 

カルディは、コーヒーを1杯タダで飲めるし、

店舗があると、

ついつい行ってしまうお店です♪

 

 

 

読者登録してね

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

インスタ始めました♪

フォローして下さると嬉しいです♪

https://www.instagram.com/apori33/

主に、ほっぺの写真載せてます♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

しくじり育児の

世界で一つだけの物④

が更新されています。

ご覧になってみて下さい♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

毎日が発見ネットさんで、

コラムの第一回目が掲載されています。

介護の話です。

こちらも、ご覧になってみて下さい♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

明日から、リアルタイムの更新になります!

 

留守の間も、読んで下さいまして

ありがとうございました!