初めましての皆様。

大学生の息子と、中学生の娘と、夫の4人暮らしの

アラフィフ主婦の日常を書いています。

母の介護もしています。

よろしくお願いいたします(*^^*)

 

読者登録、コメント、リブログ、

大歓迎です!

リブログは、報告もいりませんので

自由にやっちゃって下さいね~♪

 

----------------

 

お花見に行ってきました♪

 

 

写真多めです!

 

 

 

ピンク色の桜。

 

 

 

 

 

 

白い桜。

 

 

 

 

こちらは、満開の桜~~~。

 

綺麗~~~ラブラブラブ

 

 

他にも春の花を。

 

 

 

 

梅かな?

 

 

 

 

雪柳。

 

私、雪柳、好きなんです照れ

 

 

 

菜の花も

ものすごい香りを放っておりました。

 

 

 

そして………

 

 

宿敵の、

 

 

スギ。

 

 

 

「スギと私」

 

 

花粉と戦ってきました!

 

 

 

 

スギになんか

負けないわ!

 

 

やっぱり、お花は

見に行きたいですもの。

 

 

あぽり地方、

8分咲き、というところでしょうか♪

 

満開のものもありました!

 

 

来週が一番見頃でしょうか(*^^*)

 

 

桜はやっぱり

癒されます。

 

 

今日は、以上です♪

イラスト少ないですが

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました!

 

読者登録してね

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

インスタ始めました♪

フォローして下さると嬉しいです♪

https://www.instagram.com/apori33/

主に、ほっぺの写真載せてます♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

しくじり育児の

世界で一つだけの物③

が更新されています。

ご覧になってみて下さい♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

毎日が発見ネットさんで、

コラムの第一回目が掲載されています。

介護の話です。

こちらも、ご覧になってみて下さい♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

今年、花粉多いですよね!!

GW頃まで続くので

あと1か月、耐えなければ!!

 

春休みのお出掛け~ショッピング~

のコメントの返信が、

17番までの人が終わっています。

恐らく今日中に最後までの人に

付け終わるんじゃないかと思いますので

残りの方、もう少々お待ちくださいね!