前回受けたモニターの、

快調ごはんするり麦」の

その後です。

 

 

今回、

食べてみたのはこの人達!

 

 

前回、受験期間の為

食べさせていなかった娘。

 

そして、

いつも家にいなくて

モニターの協力は難しいと

思っていた息子が、

今回協力してくれるとの事!

息子は、一日一食でした。

 

 

1週間後に聞くと…

 

 

毎日出てるって(;゚Д゚)

 

 

馬並み(笑)は体験出来なかった

みたいだけど、

毎日出るようになりました!

本人も驚き!

 

 

続いて息子。

 

 

息子は、一日一食、たま~に食べない日も

あったのですが、

それでも効果がありました。

 

こちらも、馬並みは体験出来なかったけれど

毎日出るようになったとの事です!

 

息子は、一日二回の日も

あったんですって。

トイレに行くのがめんどくさいと

言ってました(≧▽≦)

 

 

ついでに、

今回、もう一人!

別の効果を

感じている人が!

 

 

体重はさほど変わらないみたいですが

お腹周りがすっきりしたと言っています。

 

太り過ぎて?お腹がカチカチだったのが

柔らかくなって、ズボンが

履きやすくなったと。

 

 

 

前の記事には書かなかったのですが、

食べてみると、

プチプチ感が、結構歯ごたえがあり、

たくさん噛まないといけなくなるんですね。

(娘は噛むのが楽しい♪と言っています)

 

噛むと、満腹感を得られるのが

早くなるので

そのせいで食べ過ぎが防げるように

なったかもしれません。

 

最近は、柔かい食べ物ばかりなので

噛む力が弱くなっていると

言われています。

子供には特に、

きちんと噛ませたいと思うので

その意味でも

今回、するり麦を試せて

良かったと思います(*^^*)

 

うちにはこのように

良い効果がありましたが、

効果の感じ方は人それぞれなので

必ず同じ効果が表れるというわけでは

ないと思います。

でも、栄養価が高いので

続けていきたい食品の一つですね♪

品薄なのが残念。

 

また、ブログを読んで下さっている皆様に

100袋…ではなく(笑)、

200袋ご用意して下さったみたいなので

前回買えなかった方や、

「紫もち麦ってどんなの?」と

今回初めて興味を持った方も

この機会に、

良かったら試してみて下さいね♪

 

ただしお一人様3袋までとのこと)

 

気になる方はこちらから

 

 

今日も、最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

インスタ始めました♪

フォローして下さると嬉しいです♪

https://www.instagram.com/apori33/

 

インスタやってない人も

ここにアクセスすると

画像が見れると思います(*^^*)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします!

 


絵日記ランキング

 

息子の誕生日」に

たくさんのいいねと、コメントを

ありがとうございました!

 

足のサイズが同じ人が何人か

いらっしゃいましたね(笑)

28㎝って大変ですよね!

靴を市販の物で探すのが大変なんです!

大抵は、お取り寄せで、その場で

手に入らない事が多いです。

 

 

2月ももう終わりですね。

 

今年の初めに立てた目標の一つ、

「ブログを毎日更新する」が

2月は達成できました!

(パソコンで見えるカレンダーでは

一日空白になっていますが、

追記で次の日に持って行った為で

実質、毎日更新している事に

なっています)

 

 

毎日更新は、読む方も大変だと思うので

付いて来てくれた読者の皆様も

ありがとうございます!

 

また、どこかの月で

達成できるといいな♪

(1月は出来なかったんです…)