初めましての皆様。

大学生の息子と、中学生の娘と、夫の4人暮らしの

アラフィフ主婦の日常を書いています。

母の介護もしています。

よろしくお願いいたします(*^^*)

 

------------------

 

去年、あちこちの神社で

合格祈願をしていた私ですが、

 

最後の悪あがきで、

大好きな、寒川神社へ

行ってきました。

 

合格祈願もありましたが、

ここへお願いした願い事が

二つも叶っているので、

お礼参りも兼ねて。

 

ここへは何度も行っているので、

以前にも写真を載せた事がありますが、

今回また♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごい青空です!

 

冬の空は綺麗ですよね。

 

 

晴れなのに

雲の片隅にが出ていて、

歓迎されている気がしました。

 

(写真に撮ったのですが、

直射日光の為、うまく撮れませんでした。

私の目がやられて、

「目がぁぁぁぁ!」と、

ムスカになりました)

 

 

御朱印はこちら。

 

(私には、御朱印集めという趣味があります)

 

ここで頂くのは2回目ですが、

前とまた違っています(*^^*)

 

 

 

 

娘だけじゃなく、

受験生達の、1人でも多くの人が

合格出来ますように。

 

 

すいません、

ふざけた絵で( ´艸`)

 

合格祈願のイラストを

描きました♪

これから受験の方々、

ご自由にお持ち帰りください。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

帰りに寄った

寒川神社の近くにある、

味噌ラーメン専門のラーメン店。

 

 

 

チャーシューも肉厚で、

卵はトロトロ、

もやしもネギもたっぷり入って、

濃厚な、みそ味です!

 

うまいっ!!!

 

ラーメンの美味しさに

幸せな気分で

夫と帰ってきました照れ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

おかげさまで、

私立は合格しました(*´▽`*)

 

春から確実に、高校生になれる事に

なりました。

 

だけどここは、滑り止め。

来週の本命に向けて

頑張ってもらいたいと思います。

 

 

 

ここへ来て、

学級閉鎖になるほど、

インフルエンザが流行してしまいましたゲロー

どうか、移っていませんように。

どうしてこんなタイミングで流行るのだろう。

あと1週間待ってくれたらいいのにね。

学生たちも焦っていて可哀想です。

無事にテストが受けられますように。

 

 

----------------------

 

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします!

 


絵日記ランキング

 

 

形から入る」と

お金を使う遊び⑤」の

コメント返信が終わりました!

ご覧になってみて下さい。

 

お金を使う遊び…の方のコメントが

ゆあさんと、きよちゃんさんの

コメントの返事が

かぶった形で書いてしまい、

いったん削除して新たに書いています。

順番が違っていますが

ごめんなさいね!

 

いつもコメントありがとうございます(*^^*)