初めましての皆様。

大学生の息子と、中学生の娘と、夫の4人暮らしの

アラフィフ主婦の日常を書いています。

母の介護もしています。

よろしくお願いいたします(*^^*)

 

----------------

 

すくパラさんの、しくじり育児が更新されました。

 

お金を使う遊び①の続きです。

 

①のあらすじは、

当時小1だった息子が

私に隠れて1000円札を持ち出して

遊びに行こうとした、

という所まで書きました。

 

 

今回は、お金を持ち出した

理由が分かります。

 

 

 

 

②はこちらから読めます。

 

 

ご覧になってみて下さいねー♪

 

 

----------------

 

よろしければこちらをポチっと

よろしくお願いいたします。

 


絵日記ランキング

 

 

笑うほっぺ」に

たくさんのいいねとコメントをありがとうございましたー♪

ペットは癒されますよね~(*^^*)

これは、個別にお返事するつもりです!

今、途中まで書いていますので

少々お待ちくださいねー!(*^^*)