オカメインコが

やってきました。

 

昨日言っていた、いい事って

オカメインコがやってきた事でした♪

当てた方がいましたね!(⌒∇⌒)

 

 

 

オカメインコを飼う経緯はこちら。

 

名付けの話はこちら。

 

 

 

生後一か月の、ルチノーです。

1人餌になったばかりです。

 

 

 

 

なでて、なでて~♪

 

 

 

 

 

 

めっちゃ喜びます!

犬か猫みたい!

 

 

 

 

鳴き声が、まだ

赤ちゃんなの!

 

ピュルルルルル~

ピュルルルルルル~

 

って鳴いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカメを眺めながら

爆睡してしまった娘の姿。

 

 

抱き枕は、

ニトリの抱き枕です。

 

 

 

これ、すごくいいです!

(こちらはカバーだけの販売です。

本体は見つけられなかったので、

ニトリへ行って買えって事かな(笑)

安いのに、すごく良い抱き枕でしたよ♪)

 

って、オカメに関係ないけど(笑)

たまたま写真に写ったので紹介です。

 

 

私達、みんな、メロメロです(*´Д`)

(ニトリの抱き枕にメロメロじゃなくて、

オカメにメロメロって事ですよ←分かるわ)

 

 

そこで!!!

 

 

本名をブログに載せるのは

やっぱりやめようと思いまして、

ブログで使うオカメちゃんの名前を

募集してもいいですか!!!

 

嫌と言われても、募集しますけれど!

 

いつも読んで下さってる

読者さんに決めてもらいたいなーと思いまして(*´▽`*)

 

 

ガンダムは無しで(笑)

 

 

 

2文字か3文字の、呼びやすい名前で、

男の子か女の子か分からないので

どちらでも通用しそうな名前で

何か考えてもらえたらと思っています。

 

10日間くらい募集し続けますので、

この記事のコメント欄に

書いて下さいませんか♪

他の記事に書くと、わけが分からなくなりそうなので

この記事によろしくお願いします。

 

他の人とかぶっても大丈夫です!

かぶりまくって大人気の名前があったら

それにしたいと思うし、

見事にバラバラの時は、くじ引きにしたいと思います。

 

どうかどうか

ご協力お願い致します(*^^*)

 

 

 

---------------------

 

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪

 


絵日記ランキング

 

長生きしてくれますように♪

 

3連休、忙しかったけれど

オカメちゃんのおかげで

癒されています(*^^*)

 

 

コメントの返信があれもこれも遅れていますが

もう少々お待ちくださいね♪