初めましての皆様。

大学生の息子と、中学生の娘と、夫の4人暮らしの

アラフィフ主婦の日常を書いています。

母の介護もしています。

よろしくお願いいたします(*^^*)

 

----------------------

 

今日もリクエストの記事になります。

 

ずいぶんお待たせしてしまいました(;´∀`)

 

 

「大丈夫!」

というイラストのリクエストです♪

 

私はパニック障害なのですが、

その時の事をシリーズで記事に書いたので

こちらから読めます

それを読んで読者さんになってくれた方がたくさんいます。

なので、

私のブログの読者さんには、

パニック障害の人もたくさんいらっしゃいます。

 

パニック障害の人は、外出が苦手になります。

だけど、外へ出たいですよね!

勇気を出して外へ出たけれど、

ドキドキですよね!

家に戻ってきてしまう人もいると思いますが

「外へ出よう」と思った事がステキだと思います(*´▽`*)

 

元気な人にはさっぱり分からないと思いますが(笑)、

電車で目的地へたどり着く、とか、

車に乗る、というだけでも大変なのです。

 

ドキドキした時に、

「大丈夫大丈夫」って、深呼吸して下さいね♪

 

 

 

青空と、お日様と、

「だいじょうぶだいじょうぶ」の言葉を

贈ります。

 

いっぱいお出掛け出来るようになりますように☆

 

 

 

大した絵じゃなくてすいません滝汗

 

 

以前描いた、

病気退散」もたくさんの人に

お守りにしていると言っていただき、

 

さらには、

これはリクエストではなく、私が勝手に書いた絵で

龍の絵を描いた事があるのですが(雲の絵)、

それを待ち受けにしているという方も

いらっしゃいました(;゚Д゚)

(もっと綺麗に描けば良かった…)

 

ほんとにショボい絵で申し訳ありませんが、

そういう声を聞かせて頂いて、

私の方が喜んでいます!

どうもありがとうございます!!

魂込めて描かせていただきました!

 

---------------------------

 

恐れ入りますが

こちらをポチっとよろしくお願いいたします♪

 


絵日記ランキング

 

3連休、とっても天気がいいですよね♪

土日はいつも雨が続いたので

珍しいんじゃないかな。

私は、仕事や介護や説明会で

楽しい所へはどこへも行けないけれど。

しくしく。

 

でもね、いいこともあったので

またその事も記事にしますね。

うふふふふふふ(気持ち悪い)