初めましての皆様。

大学生の息子と、中学生の娘と、夫の4人暮らしの

アラフィフ主婦の日常を書いています。

母の介護もしています。

よろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

-------------------------

 

今日は、私の似てない似顔絵(たまに似てる)でお届けする、

ドラマのレビューです!

 

 

まずは、

今期一番の楽しみの、

「奥様は、取り扱い注意」

 

 

元工作員の女性が、主婦に憧れて、

身分を捨てて専業主婦になり、

近所の悪者をやっつけるお話です。

 

綾瀬はるかちゃんのアクションシーンがかっこいいです!

そして綺麗!可愛い!美しい!

(私の描くはるかちゃんは美しくないけど)

家族みんなで楽しみにしているドラマです(*´▽`*)

 

 

-------------------------

 

続きまして、2期目になる、

「コウノドリ」

 

 

左から、綾野剛、吉田羊、星野源でーす♪

なんか、色々とひどい似顔絵ですね(笑)

 

産婦人科が舞台のドラマ。

毎回涙しながら見ています。

1期とどっちがいいかなー。

 

 

-------------------------

 

 

そして、イラストは最後になる、

「ドクターX~外科医・大門未知子」

 

 

 

左から、岸部一徳、遠藤憲一、米倉涼子、西田敏行。

西田さん、似てる気がする!

と思いましたがどうでしょう!

ヒゲあったっけなぁ?無かったかもしれないけど付けちゃった。

 

シリーズをずっと見ているので

今回も見ているけど

視聴率高いみたいですね。

でも、面白くは見ているんだけど

マンネリになってきました。

医療物は仕方ないか。笑

 

----------------------------

 

他にも、

「先に生まれただけの僕」←これはなかなか面白い!

「明日の約束」←まぁまぁ

「監獄のお姫様」←キョンキョンが好きで見てみたけど初回はつまらなかった

「民衆の敵」←篠原涼子が出てるので見てみたけど初回はつまらなかった

「相棒16」←息子が昔から好きで欠かさず見ています(笑)

 

 

初回がつまらなかったやつは

もう見ないかもしれません。

 

 

やっぱりイチオシは、

綾瀬はるかちゃんの、「奥様は、取り扱い注意」です♪

 

このドラマが面白いよ!って

始まった途端に教えてくれた皆様、

ありがとうございます!!!

 

 

------------------------

 

恐れ入りますが、

こちらをポチっとよろしくお願いいたします♪


絵日記ランキング

 

この絵を描いている所を

娘にチラ見されたのですが、

 

「ちょっ!!何これ!!

全員分かるーーー笑い泣き

 

と喜んでくれました。

 

皆さんも、喜んで頂けたら幸いです。

 

 

私のパラダイス期間も、明日でおしまいです。

 

なので、土日の更新はどうなるか分かりません。

やはり、夫が帰ってきたら

1週間ぶりなので

少しは歓迎ムードにしないといけない気がして。

「じゃ、私はブログ更新するから真顔

と言って、話もせず

部屋にこもっても許されるでしょうか。笑