すくパラ倶楽部さんの

しくじり育児の、2回目が更新されました♪

 

今回は、娘の3歳の時の話です(*^^*)

 

 

 

こんな話が更新されていますよ♪

 

是非、ご覧になってみて下さい!

 

こちらから読めます。

 

 

また、感想を教えてくれたら嬉しいです♪

 

 

1回目の、息子の離乳食のしくじり育児はこちら

 

 

--------------------

 

夫がいない」がトピックスに載りました♪

 

アメーバ運営局様ありがとうございます!

ご訪問下さいました皆様ありがとうございます!

いつも応援して下さってる常連様、ありがとうございます!

 

今回で、読者様が、

3000人を超えました~~~。

イエーーーイ、パチパチパチパチ~♪

 

本当に嬉しい(´;ω;`)

 

クスっと笑えて、息抜きになるようなブログを

引き続き書いていきたいと思います。

(たまに重い話も)

 

どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

 

 

今日は終日出掛けていました。

コメントの返事、今からしますからね~!