やってきました、私の夏。

 

 

夏と言えば、

松田聖子ちゃんのコンサートに

毎年参戦している私ですハート

(大ファンです)

 

 

 

(聖子ちゃんに見える?)

 

 

 

暑さに負けず、

 

今年も武道館へ!

 

 

 

 

 

 

 

千鳥ヶ淵です。

 

 

 

 

 

いつもと変わらぬ聖子ちゃんに会える♪

 

 

 

 

 

 

 

…と思ったら、

 

今年はハプニングがありまして。

 

 

 

 

 

ニュースでご存知の方もいらっしゃると思いますが、

聖子ちゃん、コンサート直前に

大怪我をしてしまいましたえーん

 

 

背中と腰を打ち、起き上がる事も出来なかったそうで、

コンサートはどうなるのかと思ったそうですが、

ずっと座った状態で、上半身だけのパフォーマンスで

今年のコンサートを開催してくれました。

 

 

 

今日の私の絵は、いつもの黄色い服とは違う、

当日着ていたリアルな服でお届けします。

私ったら、可愛くてごめんなさいねちゅー

 

 

登場した時から、心配のあまり

泣きそうでした。

 

 

 

 

何度も何度も「ごめんなさい」と謝る聖子ちゃん。

 

笑っただけでかなりな痛みがある状態で、

それなのに

声量も何も変わらない素晴らしい歌声で

そしてずっと笑顔で、

2時間以上、私達の為に歌ってくれました。

 

 

すごい!としか言いようがない。

 

とてつもないプロ根性を見せてくれました。

 

ファンだからかもしれないけど、

改めて、

本当に素敵な女性だと思いました。

 

 

 

あぁ…

 

私も、仕事頑張ろう…。

 

 

 

本人が一番ショックで、悔しい思いをしているだろうに

歌っている間は、

そんな事を微塵も感じさせない笑顔でした。

 

私達も、

たっぷり楽しませて頂きました♪

 

 

(このタイミングで掛け声をかける)

 

 

 

 

(赤いスイートピーは(造花)、聖子ちゃんのコンサートの

必需品です。現地にも売ってます。

でも、持ってこない人もいるので、無くても大丈夫です。

私のスイートピーは、4年間使ってるのでボロボロ笑)

 

 

 

ずっと笑顔で歌ってくれた聖子ちゃんでしたが、

最後の最後の挨拶で、

「このような姿をお見せしてしまって…」と

本当にごめんなさい、本当にごめんなさい、と

泣きながら、何度も謝るのです。

 

 

 

こっちまで泣くわ。

 

 

 

私のそばにいた見知らぬ人達も

目を拭っていました。

 

 

 

ものすごい頑張ってくれたの。

「皆さんに、元気をもらいました!」って、

私達の方が百倍元気をもらいました。

 

 

 

いつもはパワフルなダンスを披露してくれるのですが、

今年は、また特別の、

感動的なコンサートとなりました。

 

 

 

だけど、本当に大丈夫かな…。

今でも心配。

二日間の武道館コンサートを無事に終え、

どうか、しっかりと休んで、

治して欲しいと思います。

8月にまた違う地域でコンサートがありますよね。

その時までには、完全復帰していますように☆

 

 

 

 

今、私の頭の中は、

聖子ちゃんの曲でいっぱいです♪

 

 

------------------------------

 

恐れ入りますが、こちらを

ポチっとよろしくお願いします♪


絵日記ランキング

 

今度はディナーショーにも

行ってみたいなぁ♪

主婦の遊び代としては、ハードルが高いのよね。

 

でも、いつかはきっと!

と、友人達とみんなで、目標にしております♪

 

暑いけど、今週も頑張りましょう!ウインク