前回の記事に、たくさんのいいねとコメントをありがとうございました♪

 

まだ、前回と、前々回と、前々々回の記事に、

コメントの返事を返せてない方がいるのですが、

遅れて申し訳ないけれど、後で付けますので

もう少々お待ちくださいませ!

 

最近、コメントの返事が遅れがちでごめんなさい( ̄▽ ̄;)

100%お返事していますので、気長にお待ちくださいね♪

 

 

今日は、先週末の「母の日」の記事を。

 

 

----------------------------------

 

 

母の日なんてものを、すっかり忘れていた私。

(本気です)

 

 

それの2週間前くらいから、

買い物に出るたびに、娘が私に聞いてくるのだ。

 

 

ある日は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またある日は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたある日は。

 

 

扇子に4千円も出さないわ!

 

 

 

…って、

私に買えば?という意味で

言ってるんじゃないことを知ったのは

後日の事。

 

 

 

 

 

そういうことだったのか!!!

 

申し訳ないことをした…(;´∀`)

 

この件で、もうすぐ母の日なんだ、ということを

知った私である。

 

 

 

それでは、

何かを頼もうかな♪と思って

色々考えたんだけど、

 

 

 

 

欲しい物は山ほどあるのよ。

シャネルのバッグとか、バーバリーのコートとか、

エルメスのスカーフとか(バブルか)

 

↑嘘

 

娘に買ってもらう物として考えると、

手ごろな値段で、私が欲しい物って、

無いんです。

 

誕生日にハンカチもらったし…。

 

 

何しろ日にちがないので、

ゆっくり考えている暇もなくて、

 

 

「何か、スイーツを一つ作って下さいな♪」と

注文をしましたウインク

 

本当は、スイーツも作り、プレゼントもしたかったのに…と

娘から苦情が出ましたが(笑)、

今年は気持ちだけ受け取っておくわね♪

 

今思えば、お花を買ってもらえば良かった(≧▽≦)

うちは毎年、花より団子で、花が無いんだ(笑)

 

 

張り切って、

これを作ってくれました。

 

 

 

 

ティラミスアイスですキラキラキラキラキラキラ

 

 

ティラミスの、

アイスクリームなんです。

2日がかりで作ってくれました。

 

 

ハーゲン〇ッツや、サー〇ィワンなんて

目じゃないほどに、

濃厚な、美味しいアイスでした~~~爆  笑

 

これは、1個1000円くらいで売れるわ!(ザ・ぼったくり)

 

 

 女の子って、

人の為に、何かしてあげたくて、

しょうがないのね(*´▽`*)

 

かーさん、本当に嬉しかったよ( ノД`)

 

どうもありがとう☆

 

-------------------------------------

 

大学生の息子は、と言いますと、

 

その日、彼女とデートで、深夜遅くに帰ってきました。

 

 

 

 

だろうね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

悪いなぁと思ったのか、

息子からこんな提案が。

 

 

 

なかなか、

新しい形のプレゼントを頂きました(笑)

 

それは実に興味深い。

 

人様のデートの話なんて、

他人は興味ないと思いますが、

我が子のデートの秘話には、

親は、興味津々でございますですよ!(私だけ?)

 

浅草寺~スカイツリーに行ってきたんだって。

その話を盛りだくさんに聞かせてもらいましたハート

 

 

楽しそうに話す息子の顔を見て、

嬉しいやら寂しいやら。

寂しいやら寂しいやら寂しいやら。

 

かーさん、ちょっと、泣けてくらぁ。

 

 

 

------------------------------

 

そして夫。

 

夫の顔をイケメンに描いてやろうと思ったら

キモくなったわ。

 

ラーメンおごってくれました♪

 

夫のおごりは珍しいのよ!

 

母の日だから、じゃなかったかもしれないけど(笑)

 

 

 

あぽり家の母の日は、

こんな日でしたニコニコ

 

 

----------------------------

 

 

実は、前回の記事で書くのを忘れていたんだけど、

母の日に、私の母が退院しました。

 

それもあって、日々バタバタで、

母の日どころじゃなかったのよね。

私は、母に、なーんにもしませんでした。

いや、ほんと、それどころじゃないって(笑)

 

てへぺろ。

 

 

また、退院までと、退院後の母の話も

ゆっくりと更新していきたいと思います。

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

---------------------------

 

お手数ですが

こちらをポチっとよろしくお願いします♪

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

来月は父の日が来ますよね。

娘が、

父の日って何あげたらいいだろう?って

聞いてきたので、

「チーズケーキにしたら?」と

優しくアドバイスしました。

 

ええそうです。

 

私が食べたいのです。

 

夫は、私がアドバイスした事など知らず、

娘にチーズケーキをプレゼントされて

鼻の下をのばして喜ぶことでしょう。

 

私も嬉しい。

夫も嬉しい。

これぞ、一石二鳥。

私、頭いい。